News

2017年2月9日(木)

【電撃PS】『ガンガンピクシーズ』にネプテューヌ&ノワールが参戦! Vol.632にはピクシーポーズの画像が!!

文:電撃PlayStation

 コンパイルハートから4月27日に発売が予定されているPS Vita用ソフト『ガンガンピクシーズ』に、『ネプテューヌ』シリーズからネプテューヌとノワールが参戦することが判明した。

『ガンガンピクシーズ』
▲ネプテューヌ。
『ガンガンピクシーズ』
▲ノワール。
『ガンガンピクシーズ』
▲勘のいいファンはお気づきかもしれないが、先日公開されたPVのなかにネプテューヌとノワールが登場することがにおわされていた!

 ネプテューヌとノワールのイラストは、コンパイルハート所属のイラストレーター・平野克幸氏が本作用に描き下ろしている。2人がどのような活躍を見せるかは、続報に期待しよう!

『ガンガンピクシーズ』
『ガンガンピクシーズ』
『ガンガンピクシーズ』
『ガンガンピクシーズ』

 また、2月9日(木)発売の電撃PS Vol.632には、『ガンガンピクシーズ』の情報として、予約特典で入手できるブルマ姿のビーたんとかめぽんの画面カットを掲載している。寮の住民に見つかりそうになったときに使うと便利な“ピクシーポーズ”を発動させ、多彩なポーズをとっているので、チェックしてみてほしい。

『ガンガンピクシーズ』
▲ピクシーポーズは全30種類とのこと。このポーズを取っていれば、寮の住民たちは彼女たちに気がつかなくなる。

 さらに今回は、開発スタッフからのコメントもお届け。指先まで気を使ったピクシーポーズへのこだわりを、ぜひご一読いただきたい!!

(C)2017 COMPILE HEART / SHADE Inc.

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.632』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2017年2月9日
■定価:694円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.632』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト