News

2017年2月8日(水)

『エグリア』のユーザー体験会が仙台でも開催決定! 参加者の募集を開始

文:まり蔵

 全国5都市で開催された『エグリア ~赤いぼうしの伝説~』のユーザー体験会が、仙台でも行われることが決定。本日2月8日より参加者を募集しています。

『エグリア』

 『エグリア』は、ブラウニーズ×DMM.com POWERCHORD STUDIOがタッグを組んで送るオリジナルのファンタジーRPG。ツノと記憶をなくしたレッドキャップ族の少年・チャボと、かつてたくさんの種族がともに暮らした奇跡の王国・エグリアの復興を志すエルフ族の少女・ロビン。彼らの出会いと別れが描かれます。

 1月21日~2月5日にかけて全国5都市で開催された『エグリア』のユーザー体験会。その追加開催が決定しました。会場は、宮城県仙台市青葉区にある“スプントカフェ”。開催日時は2月26日(日)15:00~18:00(予定)です。

 当日は、配信に先駆けて『エグリア』をプレイできる他、キャラクター&グラフィックを手がける亀岡慎一氏や津田幸治氏ら開発陣のトークも楽しめます。体験会に参加したい人は、以下の概要を確認のうえ、公式サイトのエントリーフォームから応募しましょう。

『エグリア』
『エグリア』
『エグリア』
▲1月21日に東京・吉祥寺で開催されたユーザー体験会の様子。

『エグリア』仙台ユーザー体験会

概要

 『エグリア』の配信開始に先駆けて、ユーザー向けの体験会を開催。当日は、キャラクターデザイン&総指揮の亀岡慎一氏、グラフィックの津田幸治氏をはじめとした開発陣が登場します。トークを交え、時には直接質問しながら、『エグリア』をひと足先に楽しめます。参加者には、特別なお土産も用意しています。

応募資格

・イベント実施日程・時間に確実に参加できる人

・集合場所までの交通費・諸経費を自身で負担できる人

開催日程

・2017年2月26日(日)15:00~18:00(会場:仙台市青葉区・スプントカフェ)

申込方法

(1)『エグリア』公式サイトのエントリーフォームより、注意・禁止事項を必ず確認し、必要事項を記入のうえ、お申し込みください。

(2)参加者には、DMMより自動返信メールとは別に、参加確定のメールをお送りします。

※結果についてのお問い合わせはご遠慮ください。
※参加確定メールの発送は、2月20日(月)を予定しています。

申込締切

・応募状況によって締め切ります。

(C) DMM.com POWERCHORD STUDIO / BROWNIES

関連サイト