DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『カクテル王子』カイピリーニャら8名のWEBコミックを新たに公開! 事前登録も好評受付中

2017-02-17 11:00

『カクテル王子』カイピリーニャら8名のWEBコミックを新たに公開! 事前登録も好評受付中

文:ガルスタオンライン

 バレンタインに事前登録が開始された『カクテル王子(プリンス)』公式サイトにて、新たにカイピリーニャをはじめとしたキャラクター8名のWEBコミックが公開されました。今回の追加で全26キャラクターすべてのWEBコミックが公開となりました。

『カクテル王子』カイピリーニャら8名のWEBコミックを新たに公開

 今回は新たにキス・イン・ザ・ダーク、カイピリーニャ、カイピロスカ、セブンス・ヘヴン、サイドカー、ベリーニ、ギムレット、スクリュードライバーら8名のエピソードが公開されました。彼らがバー以外でどのような生活や仕事をしているのか……そして、各キャラがどういう性格をしているのかも垣間見える内容になっています。

『カクテル王子』カイピリーニャら8名のWEBコミックを新たに公開
▲カイピリーニャの公開エピソード

 『カクテル王子』では事前登録キャンペーンに加え、好きなキャラクターにプレゼントを渡すとお返し(ゲーム内アイテム)がもらえる“Making Love!!”キャンペーンを実施中。WEBコミックを読んでお気に入りのキャラクターをみつけ、プレゼントを渡してみてください。

『カクテル王子(カクテルプリンス)』ストーリー

『カクテル王子』カイピリーニャら8名のWEBコミックを新たに公開

 気ままなニート生活を謳歌していた貴女は、ある日、男手一つで自分を育ててくれていた祖父から「経営の傾いたバーを1年で再興しろ。断るのなら寄生生活を中断し一人で生きろ」と命じられる。フリーダムな生活は終わり、貴女は突然イケメン店員たちが集うバーのオーナーになることに。

 それだけではなく、店員たちから「自分はカクテルだ」と謎の告白をされる。王子・タラシ・俺様・ドS・熱血・わんこ…個性豊かなカクテル店員に囲まれながら、さまざまな妨害にもめげずに、日々バー経営に奮闘する貴女。

 貴女は、1年でバーを再興できるのか――?
 バー店員は夜の顔、彼らの昼の顔とは――?
 店員たちの生まれた秘密とはいったい――?

関連サイト