DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 政略結婚を前に強制同居!? シチュエーションCD『カエレナイッ!』3月29日発売

2017-03-05 22:30

政略結婚を前に強制同居!? シチュエーションCD『カエレナイッ!』3月29日発売

文:ガルスタオンライン

 花鏡×Melody companyから、物語の主人公を疑似体験できるシチュエーションCD『カエレナイッ!』が発売決定。第1巻『カエレナイッ!1 お見合い編』(声優:黒井勇)が3月29日にリリースされます。

『カエレナイッ!1 お見合い編』

『カエレナイッ!1 お見合い編』(声優:黒井勇)

■あらすじ

 父親の会社の経営が傾き、資金の援助のかわりに
 お嫁に差し出されてしまった貴方。

 「はぁ……、何故俺たちが見合いなんかしなくてはいけないんだ。
 まったく……君もいい迷惑だよな」

 無理やり連れてこられたお見合いに、お互い気が進まず、
 お見合いを断ったはず……だったのに
 花嫁修業と称し、強制的に彼と一緒に住むことになってしまった。

 結婚式までの数ヶ月の間に、親を説得して婚約解消できるのか……

本庄 優 プロフィール

・趣味:ドライブ
・職業:会社員

 旧家の長男。大学卒業後に就職し、普通の会社員として働いている。育ちが良く、礼儀や作法は身につけているものの家の古いしきたりにはうんざりしている。親にはなかなか逆らえない。

商品情報

『カエレナイッ!1 お見合い編』(声優:黒井勇)

■メーカー:花鏡×Melody company
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,300円+税
■発売日:2017年3月29日発売予定

■店舗特典

【花鏡online shop&アニメイト】特典ミニシナリオCD「カエリマスッ!」

 ある事がきっかけで、実家に帰ってしまった貴方。説得しようと追ってきた彼に対して態度を変えずにいると強行手段をとられて……。お互い頑なに譲ろうとしない、ある事とは……。

 >公式通販で購入
 >アニメイトで購入

【ステラワース】特典ミニシナリオ「新婚旅行」

 温泉街から旅館に戻ってきた二人は露天風呂に浸かることに。綺麗な景色を眺めていると陽が落ちてゆっくりと暗くなり……そっと彼が手を伸ばしてきて……。

 >ステラワースで購入

【アニメガ】数量限定缶バッジ

 >アニメガで購入

データ

▼『カエレナイッ!1 お見合い編』
■メーカー:花鏡×Melody company
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,300円+税
■発売日:2017年3月29日発売予定
 
■『カエレナイッ!1 お見合い編』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト