News

2017年3月8日(水)

ARPG×MOBA『オーディンクラウン』事前登録開始。クローズドβテスト参加者を募集中

文:イズミン

 GameJeansは、自社で開発、運営を行うiOS/Android用ゲーム『オーディンクラウン』の事前登録を開始しました。

『オーディンクラウン』

 本作は、『神撃のバハムート』と英語版『Rage of Bahamut』の配信に携わった経験を持つ、飯野晃広氏が設立したゲームジーンズの1作目のタイトルとなります。デザイン監修にCyDesignationの相場良祐氏を迎え制作した、3DアクションRPGにMOBAの要素が加わったゲームです。

 世界を統べる神になれる伝説の王冠“オーディンクラウン”をめぐる戦いの物語をベースに、総勢50体を超える3Dキャラクターの育成やバトルを楽しめます。

 1人プレイでもMOBAの楽しさを体感できるクエストや1on1でのバトル対戦、最大5on5のチームバトルをリアルタイム通信によって行うことができます。

『オーディンクラウン』
『オーディンクラウン』
『オーディンクラウン』

『オーディンクラウン』プロモーションムービー

事前登録キャンペーン

 事前登録人数に応じて、ゲーム開始時にプレゼントをもらえるキャンペーンが実施中です。最大でガチャ11回分のレインボージュエルやゴールドを受け取ることができます。

 事前登録は、“メールアドレス登録”、“公式LINE@アカウントの友だち登録”の2つの方法が用意されています。

『オーディンクラウン』

※期間は、募集の状況や開発状況などの事情により、変更になる場合があります。

クローズドβテスト実施

 安定したサービス実現のために、ゲーム動作の確認、ゲームバランスの把握などを目的としたクローズドβテストが3月17日15:00~24日15:00に実施予定です。また、実施に先駆けて3月13日14:00までテストプレイに参加するテスターの募集が行われています。

『オーディンクラウン』

募集人数一覧

iOS版1,000名
Android版2,000名

※iOS版クローズドβテストに参加希望の人は端末のOSがiOS8以降であることが必須となります。
※Android版クローズドβテストに参加希望の人はGmailアドレスでの事前登録が必須となります。
※クローズドβテストプレイデータの正式サービスへの引き継ぎはありません。

クローズドβテストキャンペーン

 クローズドβテスト実施にともない、テスト期間中にアンケートに協力すると、抽選で総額10万円分のAmazonギフト券が当たります。詳しい情報は公式サイトでご確認ください。

※事前登録およびクローズドβテストなどの詳細は、公式サイト内に記載されている注意事項でご確認ください。
※ゲーム画面は開発中のものです。
(C) GameJeans, Inc.

データ

▼『オーディンクラウン』
■メーカー:GameJeans
■対応端末:iOS
■ジャンル:ARPG
■配信日:2017年春予定
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『オーディンクラウン』
■メーカー:GameJeans
■対応端末:Android
■ジャンル:ARPG
■配信日:2017年春予定
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト