News

2017年3月10日(金)

『ガンガンピクシーズ』大坪由佳さんと今村彩夏さんが乙女鎮圧戦に挑戦。限定コスチュームが予約特典に

文:にじ

 コンパイルハートは、4月27日に発売予定のPS Vita用ソフト『ガンガンピクシーズ』の実機プレイムービーの後編と予約特典、『ガンピク・エディション(限定版)』の情報を公開しました。

PS Vita『ガンガンピクシーズ』実機プレイムービー後編

 実機プレイムービーでは、かめぽん役の大坪由佳さんと鳥居ミサ役の今村彩夏さんが実機を使って本作をプレイしています。

『ガンガンピクシーズ』
▲かめぽん。
『ガンガンピクシーズ』
▲鳥居ミサ。

 後半では、2人はいよいよ乙女鎮圧戦(ボスバトル)に挑戦しています。さらに激しさを増す乙女の猛攻。ほとばしる汗。死闘の果てに2人が見たものとは……!?

『ガンガンピクシーズ』
『ガンガンピクシーズ』
『ガンガンピクシーズ』

予約特典

 予約特典は、“白き魂の戦闘服U&K”のプロダクトコードカードです。主人公である、ビーたんとかめぽんが装備可能な限定コスチュームとなっています。

『ガンガンピクシーズ』
『ガンガンピクシーズ』

※予約特典でのみ入手可能。

『ガンピク・エディション(限定版)』

 『ガンピク・エディション(限定版)』は、平野克幸さん描き下ろしの特製BOXです。

『ガンガンピクシーズ』

 イラストは、ヒロインたち全員が集合した、かわいらしくもちょっぴりセクシーなものとなっています。

ガンガンピクチャーブック

 キャラクター紹介やキービジュアル、さらに秘蔵のラフスケッチなどが詰まった60ページのビジュアルブックが収録されています。

ドラマCD『エピソードゼロ』

 ゲームの第1話が始まる直前の物語が収録されています。女子寮で暮らす姉妹の一時を楽しみましょう。

キャスト(敬称略)
・ビーたん:高野麻里佳
・かめぽん:大坪由佳
・鳥居キラ:加藤敦子
・鳥居ミサ:今村彩夏

サウンドトラックCD(収録時間60分超)

 オープニングテーマとエンディングテーマをはじめ、本タイトルのバトル曲やイベント曲などゲーム内で使用しているBGMがすべて収録されています。

(C)2017 COMPILE HEART / SHADE Inc.

データ

関連サイト