News

2017年3月10日(金)

『オメガラビリンスZ』店舗別特典には乙女たちの恥じらう声がする限定武器のプロダクトコードなどが付属

文:たすん

 ディースリー・パブリッシャーは、7月6日に発売予定のPS4/PS Vita用ソフト『オメガラビリンスZ』の店舗特典が公開されました。

『オメガラビリンスZ』
『オメガラビリンスZ』

 本作は、微乳、巨乳、爆乳、すべてのおっぱいが集まる美少女ローグライクRPG『オメガラビリンス』の続編です。

 公開された店舗特典は、敵に攻撃を当てると乙女たちの恥じらう声がする限定武器のプロダクトコードや、本作のキャラクターデザインを手がける、わだつみ氏の描き下しイラストを使用したグッズなどがラインナップされています。

Amazon.co.jp限定特典

ダウンロードコンテンツ武器“鳴叉モミアイナ”プロダクトコード

 攻撃が当たると、蒼社紗衣里(声優:M・A・O)の恥じらう声がします。ほのかに紗衣里のマフラーのにおいがする……。

『オメガラビリンスZ』

Joshin限定特典

ダウンロードコンテンツ武器“鳴剣フルティング”プロダクトコード

 攻撃が当たると、朱宮愛那(声優:山崎はるか)の恥じらう声がします。ほのかに愛那の汗のにおいがする……。

『オメガラビリンスZ』

古本市場限定特典

ダウンロードコンテンツ武器“鳴鎌チチックル”プロダクトコード

 攻撃が当たると、茜崎莉央(声優:福原綾香)の恥じらう声がします。ほのかに莉 央が使っているシャンプーのにおいがする……。

『オメガラビリンスZ』

GEO限定特典

ダウンロードコンテンツ武器“鳴刀モダエマル”プロダクトコード

 攻撃が当たると、???の恥じらう声がします。ほのかに???の髪のにおいがする……。

Sofmap限定特典

ダウンロードコンテンツ武器“鳴斧プルンキスカ”プロダクトコード

武器“鳴斧プルンキスカ”

 攻撃が当たると???の恥じらう声がする。ほのかに???の下着のにおいがする……。

描き下しグッズ

 わだつみ氏の描き下しイラストを使用したB2サイズのタペストリーです。イラストやグッズの詳細は後日公開されます。

WonderGOO限定特典

描き下しイラストグッズ

 わだつみ氏の描き下しイラストを使用したグッズです。イラストやグッズの詳細は後日公開されます。

楽天ブックス限定特典

描き下しイラストグッズ

 わだつみ氏の描き下しイラストを使用したグッズです。イラストやグッズの詳細は後日公開されます。

D3P WEB SHOP限定特典

ダウンロードコンテンツ武器“鳴槌ニョロヌル”+武器“鳴槍ベロンギヌス”プロダクトコード

武器“鳴槌ニョロヌル”

 攻撃が当たると、美桃なこ(声優:内田彩)の恥じらう声がする。ほのかになこの枕のにおいがする……。

『オメガラビリンスZ』

武器“鳴槍ベロンギヌス”

 攻撃が当たると???の恥じらう声がする。ほのかに???が浸かった湯船のにおいがする……。

※描き下しイラストグッズは作成中です。詳細は後日公開されます。
※ダウンロードコンテンツは、1つのプロダクトコードでPS4/PS Vitaの2機種対応のアイテムをダウンロードすることができます。
※ダウンロードコンテンツは、ダウンロード後に“購買部”で購入できるようになります。
※店舗特典は数に限りがあります。
※内容は予告なく変更になる場合があります。
※ダウンロードコンテンツを入手するためにはインターネット接続環境が必要です。
(C)2017 Matrix (C)2017 D3 PUBLISHER

データ

関連サイト