News

2017年4月1日(土)

『ヴァルコネ』の守神ヘイムダルの謎に包まれた素顔がついに明らかに!? 

文:みょん

 エイチームはiOS/Android用アプリ『ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)』で全身鎧に身を包んだ守神ヘイムダルの素顔を公開し、全ユーザーにプレゼントすることを明らかにしました。

『ヴァルキリーコネクト』
『ヴァルキリーコネクト』

 全身鎧に身を包んだ守神ヘイムダルは、見た目通りの高い防御力が特徴で、多くのプレイヤーがパーティに採用している人気キャラクター。謎に包まれたその素顔が気になる人も多いと思います。

『ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)』
▲守神ヘイムダル(声優:増谷康紀)は、神の国アースガルドの入口を守る門番。鉄壁の防御力を誇る。

 じつはイケメンでは!? と妄想を膨らませたファンもいると思いますが、その正体はまさかの獄犬ガルムでした……! もはや、人でもない!

『ヴァルキリーコネクト』
▲素顔を明らかにしたヘイムダルは、この機会に名前を“ヘイムガル”に改名?
『ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)』
▲通常の獄犬ガルム(声優は未発表)は、冥界で女王ヘルの館を守る番犬。

 ついに素顔が明らかになったヘイムガルですが……、じつはエイプリルフール企画です! そのため、ヘイムダルの中身は獄犬ガルムではありません(笑)。

 なお、ヘイムガルはヘイムダル専用の装備品として、4月1日にログインした方全員に配布され、実際に使用することができます! マナガチャでも入手できるので進化も可能です。

●“ヘイムガル<専用>”の能力

初期レアリティ☆1
装備スキル名ちょっとプロテクション
効果詳細(Lv1→5)味方全体に物理防御1%→5%アップ×3ターン

 ヘイムガルの入手方法は、4月1日(0:00~23:59)にログインして、プレゼントボックスから受け取る必要があります。2日になると受け取れません。マナガチャからの入手も同様なのでご注意ください。

(C)2017 Ateam Inc.

データ

関連サイト