News

2017年4月1日(土)

『クリプトラクト』あられもない姿のミゲルバッハ将軍の抱き枕カバーが地域限定で発売!?

文:そみん

 バンク・オブ・イノベーションのiOS/Android用アプリ『幻獣契約クリプトラクト』のエイプリルフール企画として、“ミゲルバッハ将軍の抱き枕カバーが地域限定で発売?!”という情報が発表されました。

『幻獣契約クリプトラクト』

 “ミゲルバッハ将軍 抱き枕カバー”の発売にともない、記念クエストの実施と待受画像配布が行われます。記念クエストなどはちゃんと実施されますが、販売場所や価格を見ると……!? 地域限定すぎて、現実世界の我々には買いに行くことができないようです(笑)。

ミゲルバッハ将軍の抱き枕カバーが発売!

販売期間4月1日(土)00:00~23:59
販売場所・ギルサニア帝国商業組合
・エステル行商
・フィリックス交易船
販売価格10,238,000ゴルド

 2016年のコミックマーケットで発売され、ゲーム内人気女性キャラクターの“普段見ることができない姿”が好評だった抱き枕カバー。

 今回発売となった商品も、メインキャラクターとしておなじみのミゲルバッハ将軍が、“普段見ることができない姿”で登場!?

 キャラクター特有の豪快さはそのままに、ゲーム内では見ることができないミゲルバッハ将軍の、鍛え上げられた肉体を堪能することができます。

 時には留守中の警備員として、時には相談相手として、時には添い寝の相手として、さまざまな場面でぜひご活用ください!

『幻獣契約クリプトラクト』
▲鍛え上げた肉体を惜しみなく披露するミゲルバッハ将軍。
『幻獣契約クリプトラクト』
▲普段のミゲルバッハ将軍。

これまでに発売された抱き枕カバー

『幻獣契約クリプトラクト』
▲リズとリュナの抱き枕カバー。

記念クエストが登場

配信期間4月1日(土)00:00~23:59

 今回の抱き枕カバーが関係している記念クエストが期間限定でゲーム内に登場します。物語のオチに注目!

●あらすじ

 『幻獣契約クリプトラクト』のスピンオフ恋愛ADV『キューコン畑でつかまえて』の製作が決定!?

 名門として憧れを集める、私立クリプトラクト学園。君は、その学園に通う生徒である。

 学園に通う君を取り巻くのは、6人の美少女と6人のイケメン。

 汗と涙とときめきの青春ストーリーが、今幕を開ける。

待受画像のプレゼントを実施

配信期間4月1日(土)00:00~23:59

 期間限定で待受画像が配布されます。鍛え上げられた肉体をスマホ上で堪能しましょう!

『幻獣契約クリプトラクト』

※この記事は、2017年4月1日のエイプリルフール企画になります。記念クエストなどは実施されますが、ミゲルバッハ将軍の抱き枕カバーは発売されません。

(C)Bank of Inovation, Inc. All rights reserved.

データ

▼『幻獣契約クリプトラクト』
■メーカー:バンク オブ イノベーション
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2015年3月3日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『幻獣契約クリプトラクト』
■メーカー:バンク オブ イノベーション
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2015年2月17日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト