News

2017年4月6日(木)

『セブンス・リバース』×『七つの大罪 聖戦の予兆』メリオダスたち人気キャラが登場

文:イズミン

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントより配信中のiOS/Android用RPG『セブンス・リバース』で、TVアニメ『七つの大罪 聖戦の予兆』とのコラボ企画が開催決定しました。

『セブンス・リバース』

 本コラボ企画では、主人公の“メリオダス”をはじめ、リオネス王国の王女“エリザベス”、不死身の身体を持つ男“バン”など、人気のキャラクターたちが続々と登場予定です。

 また、キャラになりきれるコラボ限定装備や専用のコラボダンジョン、ガチャが登場するとのことです。なお、詳細は後日発表予定です。

『七つの大罪 聖戦の予兆』イントロダクション

 いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かれてはいなかった時代。絶大なる魔力を有し、人々から敬われ、時に恐れられる存在“聖騎士”に守られた“リオネス王国”。

 王国の王女エリザベスは、たった1人国を離れ、ある者たちを探す旅に出ていた。それは最強最悪の騎士団として恐れられ、国を裏切り、全聖騎士を敵に回した罪人たち――“七つの大罪”。

 たどり着いた一軒の酒場で、エリザベスは店主を名乗る少年・メリオダスに出会う。それは、彼女と“七つの大罪”たち、そして世界の命運を一変させるとびきりの冒険の始まりであった――!

『セブンス・リバース』

※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪TVSP」製作委員会・MBS
(C) GungHo Online Entertainment,Inc. All Rights Reserved.

▼『セブンス・リバース』
■メーカー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■対応機種:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2016年11月17日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『セブンス・リバース』
■メーカー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■対応機種:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2016年11月17日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト