News

2017年4月20日(木)

『チェンクロ3』SSRラール、ニールが手に入るフェスが4月20日より開催

文:にじ

 セガゲームスは、配信中のiOS/Android用RPG『チェインクロニクル3(チェンクロ3)』のメインストーリー“エシャル篇”の新ストーリーを4月20日より追加します。

『チェインクロニクル3』

 また、メインストーリー追加を記念したフェスが同日より開催されます。本フェスには、“エシャル篇”に登場する双子の姉妹“ラール”と“ニール”がSSRキャラクターとして登場します。

双子姉妹“二つ星”フェス

 4月20日15:00~25日14:59に実施される“双子姉妹“二つ星”フェス”では、SSRは新キャラクター“陽気に光る紅緋星 ラール”、“爽涼に光る碧水星 ニール”のみが登場します。

 本フェスのキャンペーンでは、ガチャ30回目でSSRキャラクター“ラール”が、50回目で“ニール”が必ず手に入ります。また、その後も同じようにフェスを30回、50回引くごと“ラール”、“ニール”が手に入り、完全な限界突破ができます。

陽気に光る紅緋星 ラール(声優:東山奈央/イラスト:萩谷薫)
戦士(斬)SSR星5

『チェインクロニクル3』

 双子姉妹“二つ星”の1人で、特に荒事を担当する曲剣使い。姉妹であるニールとそっくりの見た目をしながらも、性格は元気で活発。

 変装技術と演技力に長けており、その能力を生かして“砂の薔薇”では女優をしています。

爽涼に光る碧水星 ニール(声優:東山奈央/イラスト:萩谷薫)
僧侶(聖)SSR星5

『チェインクロニクル3』

 双子姉妹“二つ星”の1人で、特に下準備やサポートを担当します。姉妹であるラールとそっくりの見た目をしながらも、性格は柔和で穏やかです。

 幼いころから周囲の人たちに喜んでもらうためにと、ずっと弦楽器の演奏をしてきました。そのおかげで今ではプロ並みの腕前を持ち、“砂の薔薇”の演奏家としてさまざまな舞台に彩りを添えています。

 “ラール”、“ニール”のステータスなどの詳細は、電撃オンラインの記事で紹介しているので、そちらをご確認ください。

(C)SEGA

データ

関連サイト