News

2017年5月18日(木)

『死印』体験版が本日5月18日より配信開始。メリイ役の立花理香さんらが出演する特番情報も

文:電撃オンライン

 エクスペリエンスは、6月1日発売のPS Vita用ソフト『死印』の体験版を本日5月18日よりPS Storeで配信開始しました。

『死印』

 また、発売前日となる5月31日に発売記念特番“EXPチャンネル 死印発売記念SP ~くろにゅ~一夜限りの復活放送~”が配信されます。

『死印』体験版概要

 本体験版は、セーブデータの本編引継ぎが可能となっており、ゲーム序盤となる1章を丸ごと遊ぶことができます。

『死印』
『死印』

 深夜の学校に現れると噂されている花彦くんの呪いを解き明かし、生き残る術を見つけ出すことができるのでしょうか。物語の分岐となる要素も含まれているので、全員が無事に生還するルートへと辿り着いてください。

『死印』
『死印』

EXPチャンネル 死印発売記念SP ~くろにゅ~一夜限りの復活放送~

 発売記念特番“EXPチャンネル 死印発売記念SP ~くろにゅ~一夜限りの復活放送~”が5月31日20:00より配信されます。

『死印』

 番組には、『死印』に声優として出演している高木友梨香さん、立花理香さんがMCとして登場し、その他プロデューサー、ディレクターが出演します。

『死印』
▲高木友梨香さん。
『死印』
▲立花理香さん。

 番組では、『死印』の実機プレイや開発スタッフの裏話、ここでしか見ることができない貴重な映像を確認できます。さらに、番組視聴者限定のスペシャルプレゼントなどが用意されています。

“EXPチャンネル 死印発売記念SP ~くろにゅ~一夜限りの復活放送~”概要
配信日:5月31日20:00~21:30
出演者(敬称略)
・MC:立花理香(メリイ役)
・MC:高木友梨香(渡辺萌役)
※ホーリーピーク所属
・解説:千頭元(プロデューサー)
・安宅元也(ディレクター)
配信
EXPチャンネル(Fresh!)
くろにゅ~(ニコニコ生放送)
※番組は、1週間前に作成予定。

(C)EXPERIENCE

データ

関連サイト