News

2017年5月24日(水)

『遊戯王 デュエルリンクス』プレイヤーキャラ・迷宮兄弟が手に入るイベント開催

文:電撃オンライン

 KONAMIは、配信中のiOS/Android用アプリ『遊戯王 デュエルリンクス』で、イベント“扉の番人 迷宮兄弟!”を5月31日13:00まで開催しています。

『遊戯王 デュエルリンクス』

 本イベントでは、新たなデュエリスト・迷宮兄弟が登場します。

 手札のモンスターのレベルを3つ下げる三星降格や自分のフィールド上に三魔神を召喚し、手札をゲート・ガーディアンのみにする合体魔神招来など、トリッキーなスキルを駆使してエースモンスター・ゲート・ガーディアンの召喚を目指します。

 迷宮兄弟を攻略してイベントポイントをためると、さまざまな報酬を獲得できます。

イベント“扉の番人 迷宮兄弟!”概要

 本イベントでは、スタンダードデュエリストとデュエルして“迷宮の鍵”を集め、ゲートから迷宮兄弟に挑戦します。

 迷宮兄弟はデュエルワールドにも現れることがあり、“扉”の選択を迫ってきます。自分の実力と相談し、正しい扉を選択できればイベントポイントを大量に入手できます。

 イベントポイントをためると、プレイヤーキャラ・迷宮兄弟が手に入る他、各種限定カード、アクセサリーやアイコンといった報酬を手に入れることができます。

 なお、イベントに参加可能となるのはステージ4以上からとなります。ステージを4まで上げてから参加してください。

『遊戯王 デュエルリンクス』
『遊戯王 デュエルリンクス』

迷宮兄弟

『遊戯王 デュエルリンクス』

 かつて決闘者の王国でペガサスに雇われていたプレイヤーキラー。

 地下ダンジョンの迷宮フィールドで行われたタッグデュエルで、遊戯と城之内を苦しめました。エースモンスター・ゲート・ガーディアンは、雷魔神-サンガ、風魔神-ヒューガ、水魔神-スーガの三魔神が合体したモンスターです。

(C)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
(C)Konami Digital Entertainment

データ

関連サイト