News

2017年6月1日(木)

3DS『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』グレン、システィーナ、ルミアがデザインされたテーマが配信開始

文:電撃オンライン

 フリューは、ニンテンドー3DSのHOMEメニューをユーザーの好みにカスタマイズできる“テーマ”として、TVアニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』のデザインをテーマショップで配信開始しました。価格は200円(税込)。

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』テーマ

 『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』は、魔術と科学がともに発展した世界“ルヴァフォース”にある名門魔術学院を舞台に、ロクでなしと呼ばれる魔術講師・グレン=レーダスの活躍を描く“ひねくれヒロイックファンタジー”です。

 本テーマでは、『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』の世界観をBGM(テーマ用オリジナルBGM)や効果音とともに楽しめます。スライドすると、登場キャラクターのグレンやシスティーナたちが上画面に現れます。

※画面はすべて開発中のものです。内容・仕様は製品版と異なる場合があります。
※ニンテンドー3DSは任天堂の商標です。
※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
(C)2017 羊太郎・三嶋くろね/株式会社KADOKAWA/ロクでなし製作委員会
(C) FURYU Corporation.

関連サイト