News

2017年6月7日(水)

【電撃PS】『FF14』を今から始める人のための特別冊子!! レベル60到達へのコツを徹底伝授

文:電撃PlayStation

 6月8日(木)発売の電撃PS Vol.640では、『ファイナルファンタジーXIV』の拡張パッケージ『紅蓮のリベレーター』の発売を記念した特別小冊子を付属。“誰でもわかるレベル60への道”といった企画で構成された、初心者入門用の内容となっています。

『ファイナルファンタジーXIV』

 “誰でもわかるレベル60への道”では、レベルごとにどのようなコンテンツが解禁するのか、そのレベル帯でプレイしておきたいオススメコンテンツはなんなのか、といった情報を記したプレイチャートを掲載。

『ファイナルファンタジーXIV』

 ほかにも、レベル10で自動的に同じ目的のプレイヤーとパーティを組める“コンテンツファインダー”についてや、レベル15でタンクやヒーラーなどの役割を学べる“初心者の館”についてなど、ゲームの進行に役立つ情報を解説しています。

『ファイナルファンタジーXIV』

 また、『蒼天のイシュガルド』のメインストーリー攻略についてもふれています。今から本作を始めてゆったりと冒険を楽しみたい方だけでなく、休止していた方が『紅蓮のリベレーター』をいち早く楽しむための指針としても役立つ内容となっています。

 そのほか、電撃PSに隔号で付属している“デンプレコミック”で連載中の、ふぁっ熊先生による『ファイナルファンタジーXIV ララフェル先生の教えてやるよ!』の番外編も収録していますので、お見逃しなく!

(C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.640』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2017年6月8日
■定価:694円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.640』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト