News

2017年6月18日(日)

『白猫テニス』上位10キャラクターがキャラガチャに再登場する復刻投票を実施中

文:電撃オンライン

 コロプラより配信中のiOS/Android用テニスゲーム『白猫テニス』で、累計利用者数800万人突破を記念した“利用者数800万人突破記念キャンペーン”が実施中です。

『白猫テニス』

 本キャンペーンでは、目玉企画として、以前キャラガチャに登場していたキャラクターの復刻をかけた投票がTwitterが行われている他、さまざまなアイテムを入手できる企画がアプリ内で実施されています。

※利用者数は、特定のユーザーが複数回ダウンロードを行う、いわゆる“リセマラ”を除外するために、ある行動までを起こしたユーザーの数がカウントされています(コロプラデータベースより集計)。

800万人突破記念 復刻投票キャンペーン

 今までにキャラガチャに登場した総勢26名のキャラクターを対象とした、Twitter投票企画が6月19日15:59まで実施中です。本企画では上位10キャラクターが後日キャラガチャに再登場します。

 Twitterで応援メッセージとともに“#白テニ復刻投票”と“#キャラ名”のハッシュタグをセットで付けてつぶやくことで投票できます。

『白猫テニス』
『白猫テニス』
復刻候補キャラクター一覧
アマタ
イサミ
イシュプール
ヴィヴィ
ヴィルフリート
エシリア
キャロ
ゲオルグ
サクラ
シズク
シャナオウ
セラータ
ゼロキス
ツキミ
ティナ
バイパー
ヒロ
プリムラ
ネモ
ノア
マール
ミゼリコルデ
ミレイユ
ヨシュア
リリー
ルカ

※投票は1人につき1票までです。複数回投票した場合、最初の投票がカウントされます。
※復刻候補は限定キャラを除く、配信時からプリムラ&イシュプール登場までのキャラです。

800万人突破記念 ログインボーナス

 6月30日2:59までの対象期間内にログインすると、1日1回アイテムがもらえます。

ログインボーナスで手に入るアイテム一覧
毎日20ガチャポイント
ビクトリーメダル×5
テニス入門書~ルーン~×1

800万人突破記念 プレゼントマッチ

 誰でも気軽にプレイできる簡単なイベントがゲーム内で開催されています。クリアすると100ガチャポイントが手に入ります。

800万人突破記念 8つのお宝チャレンジマッチ

 チケット消費でプレイできる8つのステージが出現しています。それぞれのステージにお宝が用意されており、クリアで計8つのお宝を入手できます。なお、チケットは“アイドルωキャッツ!”のイベントで入手できます。

8つのお宝チャレンジマッチで手に入るアイテム一覧
ギアルーンセット×50
テニス入門書セット×1
100万ゴールド
30万テニソウル
ビクトリーメダル×50
メモリアルルーンの欠片×100
100ガチャポイント
800万記念エンブレム

※プレゼントマッチでもらえるアイテムは1人1回となります。

※キャンペーンの詳細にはアプリ内でご確認ください。
※日時・内容は予告なく変更となる場合があります。
(C) 2016-2017 COLOPL, Inc.

データ

▼『白猫テニス』
■メーカー:コロプラ
■対応機種:iOS
■ジャンル:スポーツ
■配信日:2016年7月31日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『白猫テニス』
■メーカー:コロプラ
■対応機種:Android
■ジャンル:スポーツ
■配信日:2016年7月31日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト