News

2017年6月20日(火)

『ゴッドウォーズ』原由実さんが難関ステージに挑むイベントが6月22日に開催

文:電撃オンライン

 角川ゲームスは、6月22日発売予定のPS4/PS Vita用ソフト『GOD WARS ~時をこえて~』の発売記念企画を実施しています。

 本企画には、PS Vitaを使ったプレイヤー招待イベントの他、声優陣やアーティストからのコメントの発表、公式サイトでのTwitterアイコンの配信などが用意されています。

プレイヤー招待イベント開催

 6月22日20:00から、本作のアオメ役でおなじみの原由実さんを迎えて行われるプレイヤー招待イベントが開催されます。

 本イベントでは、“はらみー”こと原由実さんが普段プレイしているPS Vita版を使って難関ステージの攻略プレイに挑戦します。その様子をもう1人の声優ゲストである麦穂あんなさんや本作の開発者と一緒になって応援していくイベントです。

『GOD WARS ~時をこえて~』

 この他にも、安田善巳開発ディレクターによる極秘攻略情報の発表や制作秘話満載の開発者との交流会が予定されています。さらに、会場限定の素敵なプレゼントも用意されているとのことです。

 このイベントに、本作『GOD WARS ~時をこえて~』PS Vita版を購入した人を対象に、抽選で10名が招待されます。募集は公式Twitter“安田善巳/ゴッドウォーズ”Twitter アカウント“@yasudaD5”で行われます。イベントの詳細は角川ゲームス公式サイト確認しましょう。

 また、本イベントのニコニコ生放送も予定されています。当日、会場にいけない人も生放送を通じて、“はらみー”の攻略プレイを楽しみましょう。

出演声優陣やアーティストからのコメント

 公式Twitter“安田善巳/ゴッドウォーズ”Twitterアカウント“@yasudaD5”で、出演声優や本作に関わっ人による本作の発売をお祝いしたコメントが公開されています。第1弾は、箕星太朗さんと竹安佐和記さんからの発売記念イラスト&コメントです。

『GOD WARS ~時をこえて~』
▲箕星太朗さんより。
『GOD WARS ~時をこえて~』
▲竹安佐和記氏より。

 なお、今後も主人公カグヤ役の早見沙織さんをはじめとした出演声優陣や主題歌を歌っいる坂本冬美さん、語り部として出演している佐野史郎さん、楽曲を担当している新田高史さんからのお祝いコメントも続々と公開する予定とのことです。

Twitterアイコンを入手

 公式サイトで、Twitterアイコンの配信が開始されました。主人公の富士国のキャラクターの他、今後も続々と登場する予定とのことです。

(C)2017 KADOKAWA GAMES

データ

関連サイト