News

2017年6月27日(火)

『やがて君になる』第4巻発売記念の描き下ろしイラストが到着! 第1巻まるごと無料キャンペーンも

文:電撃オンライン

 “全国3000店の書店員と選んだNEXTブレイク漫画”に選出され、“恋愛漫画の到達点”とも評価されている『やがて君になる』。待望の第4巻が発売になり、記念の描き下ろしイラストが作者の仲谷 鳰先生から到着しました。

『やがて君になる』

 同作は、月刊コミック電撃大王にて好評連載中の仲谷 鳰先生による恋愛漫画。“好き”という感情がわからない高校1年生の小糸 侑(こいと・ゆう)と、学業も運動もこなす優等生の高校2年生・七海燈子(ななみ・とうこ)の二人による、新たな恋愛のカタチを描く作品です。

第4巻の舞台は生徒会の夏休み合宿

『やがて君になる』
▲『やがて君になる』第4巻カバー

 好評発売中の第4巻では、生徒会の夏休み合宿の模様が描かれています。それぞれの思いを秘めながら合宿に臨む侑と燈子ですが、その一方で二人の関係にも変化が――。そして、燈子から発せられる言葉「侑は私のこと、好きにならないでね」の真意とは――。

スペシャルPVも公開中

 同作の作品世界を彩るPVも公開中です。人気声優の金元寿子さん、寿 美菜子さんがヒロインたちを熱演しています。

第1巻まるごと無料キャンペーン実施中

『やがて君になる』

 現在、最新刊の発売を記念し、第1巻まるごと無料キャンペーンが7月31日(月)まで実施中です。ひとたび読んだらハマること間違いナシな本作。この機会にチェックしてみてはどうでしょうか。

(C)Nakatani Nio 2017

データ

『やがて君になる(4)』
■著:仲谷 鳰
■レーベル:電撃コミックスNEXT
■発行:KADOKAWA
■定価:本体570円+税
 
■『やがて君になる(4)』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト