News

2017年7月7日(金)

新作アプリ『ロストキングダム』事前登録&CBT参加者募集を開始。電撃読者の優先枠も

文:電撃オンライン

 Donutsは、新作ゲームアプリ『ロストキングダム』の公式サイトを公開し、事前登録およびクローズドβテスト(CBT)参加者の募集を開始しました。

『ロストキングダム』
『ロストキングダム』

CBTに応募する(電撃オンライン枠)

海外で大ヒットの本格アクションRPGがついに日本上陸!

 『ロストキングダム』は、家庭用ゲーム機レベルの美しいグラフィック、爽快なアクションと奥深い成長システム、そして多彩なゲームモードが魅力の本格アクションRPG。

 リアルな戦場で迫りくる魔族の群れを殲滅し、他のプレイヤーたちと対決&共闘しながら、壮大な英雄たちの物語を体験することができます。

 Donutsと韓国で同作のパブリッシングを行う4:33 Creative Labが連携し、日本市場にあわせた徹底的なローカライズを行い、2017年夏に配信をスタートする予定とのことです。

事前登録がスタート。登録数に応じて報酬がグレードアップ

 公式サイトの公開にあわせて事前登録が開始されました。登録数に応じてゲームで使えるお得なアイテムがプレゼントされます。

【募集期間】

2017年7月7日~正式サービス開始前日

【登録方法】

 特設サイトより、下記のいずれかを行なうと登録完了となります。

・お使いのスマートフォンでご利用されているメールアドレスで登録
公式Twitterアカウントをフォロー
・LINE@フレンド登録

【事前登録特典】

『ロストキングダム』

※特典は『ロストキングダム』正式サービス開始後にゲーム内にて受け取れます。

CBT参加者募集もスタート。電撃オンライン読者100名を招待!

 ゲームバランスなどの確認を目的としたCBTの実施が決定し、テスターの募集も開始されました。電撃オンラインの読者用に“100名分の優先抽選枠”をご提供いただきましたので、参加をご希望の方は下記のボタンからご応募ください。

【募集期間】

2017年7月7日~7月12日12:00(予定)

【実施期間】

2017年7月18日~7月25日(予定)

【募集人数】

2,000名(応募者多数の場合は抽選)

【対応端末】

iOS7.0以上およびAndroid4.2以上
※対応OSであっても端末の仕様によっては、プレイできない可能性があります。

【応募方法】

 CBT参加者応募ページにてメールアドレスを登録してください。

CBTに応募する(電撃オンライン枠)

『ロストキングダーム』ゲーム概要

【ストーリー】

 人間と魔族サルヴァンとの戦いは、神話の時代から続いていた。

 人類最大の領土を誇る“エルド王国”は、神に選ばれた戦士“ルーク”の称号をもつ騎士たちの活躍により、魔族の侵攻を阻止してきた。

 しかしそのルークたちも次々と倒され、ついには“救国の英雄”と呼ばれたバルバドスまでも消息を断ってしまう。迫りくる魔族の大軍を前に、王国の命運は新たな戦士たちに託されることになった――

【スクリーンショット】

『ロストキングダム』
▲広大な戦場で無数の敵が登場。
『ロストキングダム』
▲キャラを成長させて強力なスキルを獲得。
『ロストキングダム』
▲仲間と交流できるギルドタウン。
『ロストキングダム』
▲レイドや多人数対戦など、充実のマルチプレイモード。

【メインキャラクター】

●天涯孤独な戦士 剣闘士 リック(声優:中村悠一)

『ロストキングダム』

 幼いころ、盗賊によって村が襲われ、ただ一人生き残った。剣闘士として成長したが、殺し合いに熱狂する民衆を見て、人間の醜さを憎んでいる。大金を得るために討伐軍に志願した。

●復讐の女剣士 双剣士 マヤ(声優:茅野愛衣)

『ロストキングダム』

 魔族に両親を殺され、自分もさらわれそうになったところを、王国軍の騎士団長だった剣聖シュラトゥに助けられ、あらゆる武術を学んだ。魔族への復讐心を燃やしている

●天才魔法遣い 魔道士 セシル(声優:水瀬いのり)

『ロストキングダム』

 魔導士一族に生まれた天才魔導士。赤ん坊のころから万物と対話していた。エルド王国の惨状に心を痛め、故郷の平穏な生活を捨て、王都にやってきた。

【日本版キャラクターデザイン担当】

lackさん

 数々のゲームやライトノベルでキャラクターデザインなどを担当する人気イラストレーター。参加作品は『Fate/Grand Order』『デュエル・マスターズ』『三国志大戦』など。

(C) 4:33 Creative Lab, FACTORIAL GAMES & Donuts Co. Ltd. All Rights Reserved

データ

関連サイト