News

2017年7月10日(月)

『ゴッドウォーズ』本編ストーリーの後日談を楽しめるDLCが配信開始

文:電撃オンライン

 角川ゲームスは、発売中のPS4/PS Vita用ソフト『GOD WARS ~時をこえて~』の追加シナリオ“日向の未来”と“新たなる敵”を有料ダウンロードコンテンツとして配信開始しました。

『GOD WARS ~時をこえて~』

 本作は、古代日本の若きリーダーたちの葛藤と成長が描かれるタクティクスRPG。“日本最古の歴史書である古事記”と“古来、人々が親しんできたおとぎ話”を融合させた世界を舞台に、その人生を煌めかせた英雄たちの群像劇が紡がれます。

 追加シナリオDLCは、パッケージ版の初回特典として提供されていたダウンロードコンテンツで、本編のストーリーの後日談を楽しめる内容となっています。

 また、配信された2本の追加シナリオDLCが特別価格で配信されるキャンペーンが7月31日までの期間限定で実施中。期間中は、追加シナリオDLC“日向の未来”と“新たなる敵”の2本のシナリオがセットとなり、300円+税で購入できます。

期間限定『追加シナリオ2本セット(追加シナリオ“日向の未来”、“新たなる敵”)』概要
対応機種:PS4/PS Vita
配信場所:PS Store
配信期間:7月31日まで
配信価格:300円+税(キャンペーン特別価格)
※本コンテンツは、本製品『GOD WARS ~時をこえて~』の本編をクリアした人が楽しめる追加シナリオです。本コンテンツを遊ぶには、本製品のパッケージ版またはダウンロード版を購入する必要があります。
※8月以降はシナリオのセット販売は終了となり、各300円の通常価格で単体での販売となります。

日向の未来

 日向国への帰路につくウラシマは、三豊の沖合でモモタロウ一行に襲われます。互いに交わることのない信念を持つ2人の漢の戦いが今始まります。

『GOD WARS ~時をこえて~』
『GOD WARS ~時をこえて~』

新たなる敵

 高志の国の翡翠が何者かに奪われているという報告を受けたキンタロウ一行。そこに待ち受けていたのは見たことのない外見の金髪の集団と巨大な白い獣でした。

 この戦いの後、キンタロウにまつわるエピソードが描かれます。

『GOD WARS ~時をこえて~』
『GOD WARS ~時をこえて~』

(C)2017 KADOKAWA GAMES

データ

関連サイト