DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 彼という“精神安定剤”を手に入れたあなたのドラマCD『ラブトラ』最新作9月27日発売

2017-07-21 22:15

彼という“精神安定剤”を手に入れたあなたのドラマCD『ラブトラ』最新作9月27日発売

文:ガルスタオンライン

 18歳以上推奨の、大人の女性向けCDレーベル・花鏡から、『Love Tranquilizer』シリーズ待望の最新作が登場。今回のお相手は、なじみのBARのマスター・都竹尚之(声優:髭内悪太)。シリーズ初となる、彼が“あなたの”精神安定剤となる物語となっています。

『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.5 都竹 尚之』

 『Love Tranquilizer』は、“彼”を支える“精神安定剤(トランキライザー)”として、体のつながりは“恋人以上”、心のつながりは“恋人未満”という歪な関係を体験できるシチュエーションCDシリーズです。

『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.5 都竹 尚之』(声優:髭内悪太)

■あらすじ

 ふと帰り道にあるBARに立ち寄ったアナタは、店のマスター「都竹尚之」と出会う。
 店の雰囲気と年の近い尚之に親しみを覚えたアナタ。
 以降何度も店を訪れ、尚之と『常連とマスター』として程よい距離感で交流を深める。

 受け持っていた仕事がひと段落したある日の深夜、アナタは久しぶりにBARに立ち寄ったが、既に営業時間が過ぎていた。
 常連へのサービスとして「ワーカーホリック同士、乾杯しましょう」と、快く迎え入れる尚之。
 閉店後の店内で初めて二人きりの時間を過ごす事になる。
 最初は仕事漬けの互いを労いながらお酒を飲んでいたが、その内話題は恋愛の話に……。
 久しく恋愛と縁のない生活を送っていたアナタは、冗談交じりに「恋愛過程を抜きに支えてくれる相手が欲しい」と口にする。
 その様子に自分との類似点を感じた尚之は、後日、アナタに『ある関係』を持ちかけた。

 「試しても良いと思うなら、この手を取ってください」

 こうして、尚之という精神安定剤(トランキライザー)を手に入れたアナタ。
 『理想の関係』の先に待っているのは――

商品情報

『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.5 都竹 尚之』(声優:髭内悪太)

■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2017年9月27日発売予定

データ

▼『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~Pt.5 都竹 尚之』
■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2017年9月27日発売予定

関連サイト