News

2017年7月26日(水)

【電撃PS】『キングダムハーツIII』でウッディとバズ登場!! 最新情報を野村哲也氏のコメントつきでお届け

文:電撃PlayStation

 7月27日(木)発売の電撃PS Vol.643では、PS4で発売される『キングダム ハーツIII』の最新情報を掲載。新たなワールドである“トイストーリー”のキャラクタービジュアルや、新たなフォーム“ガーディアンフォーム”などの情報を野村哲也氏のコメントとともにお届け。

『キングダム ハーツIII』

 “トイストーリー”とは、1995年に劇場公開されたピクサー・アニメーション・スタジオのフルCGアニメ。カウボーイ人形の“ウッディ”を主人公に、人間の子供の部屋に住むオモチャたちが繰り広げる、小さくて大きな冒険劇が描かれている。

 そんなトイストーリーが新たなワールドとして本作に登場。オモチャが主役のこの世界ではソラたちもオモチャになってしまうという。記事内では、そんなトイストーリーワールドのビジュアルを掲載している。

『キングダム ハーツIII』

 また、ソラが得た新たな力“ガーディアンフォーム”や、鍵に宿る武器変形の力を、迫力ある姿とともに紹介している。

 そのほか、『III』で描かれる闇の勢力との最終決戦に関わるビジュアルも掲載しているので、注目してほしい。

 加えて、シリーズディレクターの野村哲也氏のコメントも掲載。『10年以上前から入れたいと思っていた“トイストーリー”が、念願かなってようやく実現しました』と、トイストーリー参戦に対する思いを語るとともに、キーブレードに眠る能力などについても語っている。

(C) Disney (C)Disney /Pixar
Developed by SQUARE ENIX

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.643』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2017年7月13日
■定価:694円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.643』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト