News

2017年7月30日(日)

『ブラックサンダーナムコーラ味』がナムコ直営アミューズメント施設限定のクレーンゲーム景品として登場中

文:電撃オンライン

 全国約200店舗のナムコ直営アミューズメント施設限定のクレーンゲーム景品として、チョコレート菓子景品『ブラックサンダーナムコーラ味』が登場しています。

『ブラックサンダーナムコーラ味』

 ナムコは、これまでも自社施設限定のクレーンゲーム景品を数多く企画開発してきましたが、チョコレート菓子における“味の開発”への参画は初めてとなります。

 開発パートナーの有楽製菓は“夢のある安くておいしいお菓子を創造する企業を目指します”を経営理念とする、『ブラックサンダー』を中心に多数のロングセラー商品を持つ企業です。

 コラボ商品として登場した『ブラックサンダーナムコーラ味』は、『ブラックサンダー』に初めてコーラ味を採用したものです。ハジけるキャンディを入れることでコーラのパチパチ感が再現されています。

 さらに、食べ応えのある『ブラックサンダーダークマター』同様のロングサイズで展開。遊び心満点と言える限定景品となったことから、『ナムコーラ味』と名付けられたとのことです。

『ブラックサンダーナムコーラ味』
▲『ブラックサンダーナムコーラ味』。バラタイプと4本入りBOXタイプで展開されます。

 取り扱い店舗などの詳細は特設ページでご確認ください。

※情報は発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。
(C) NAMCO All rights reserved.

関連サイト