News

2017年8月7日(月)

iOS版『Re:ステージ!』が配信開始。ジュエルなどをもらえるキャンペーン実施

文:電撃オンライン

 ポニーキャニオンとhotarubiは、共同開発のiOS/Android用アプリ『Re:ステージ!プリズムステップ』のiOS版を配信開始しました。なお、Android版は配信済です。

『Re:ステージ!プリズムステップ』

 本作は、月刊コンプティークで連載中の『Re:ステージ!』を原作とした思考型リズムアクションゲームです。

『Re:ステージ!プリズムステップ』

 iOS版の配信開始を記念して、iOS版とAndroid版の双方を対象としたキャンペーンが実施中です。また、CM映像が配信されています。

『Re:ステージ!プリズムステップ』CM

カード所持枠大量プレゼントキャンペーン

 iOS版とAndroid版双方のプレイヤーに、キャラクターカード所持枠とアクセサリーカード所持枠をそれぞれ50ずつ増加させるアイテムが贈られます。

 すでにゲームを開始済みの人はログイン後に、これからゲームを開始する人はチュートリアル突破後にプレゼントBOXより受け取ることができます。

iOS版配信遅延のお詫びとしてのアイテム

 iOS版が配信予定日から5日遅れての配信開始となったため、iOS版の人にはお詫びとして、Android版の人にはiOS版配信開始のプレゼントとして、下記アイテムが贈られます。

iOS版のプレイヤーへのアイテム
キャラクターガチャチケット×6
アクセサリーガチャチケット×6
AP回復キャンディ[+100%]×6
星3キャラクター強化専用カード×6
星3アクセサリー強化専用カード×6

※数量の内訳は各アイテム、キャンペーンプレゼントとして1つずつと配信遅延のお詫びとして遅れた日数(5日)分の5つの合計6つずつとなっています。

Android版のプレイヤーへのアイテム
キャラクターガチャチケット×1
アクセサリーガチャチケット×1
AP回復キャンディ[+100%]×1
星3キャラクター強化専用カード×1
星3アクセサリー強化専用カード×1

※数量はキャンペーンプレゼントとして1つずつのみとなっています

事前登録キャンペーン達成報酬結果

 最終的な事前登録者数は33万人となっており、最高報酬を設定していた35万人に惜しくも届きませんでしたが、応援への感謝の気持ちとして35万人報酬がプレゼントされます。

『Re:ステージ!プリズムステップ』
事前登録達成報酬
ジュエル×2,500(キャラクターガチャ10回分)
最高レアリティ星4キャラ確定チケット×1
アクセサリーガチャチケット×30

事前登録リツイートキャンペーン結果

 事前登録キャンペーンの一環として行われたリツイートキャンペーンの集計が行われ、対象リツイートへの総リツイート数が10,582件となりました。

『Re:ステージ!プリズムステップ』

 これより後日ゲーム内でジュエルが1,000個プレゼントされます。

※リツイートキャンペーンは、リツイート数が1,000件を超えるごとにジュエルが100個プレゼントされるというものです。

(C) Re:STAGE! PROJECT

データ

▼『Re:ステージ!プリズムステップ』
■対応端末:iOS
■ジャンル:アクション
■配信日:2017年8月5日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『Re:ステージ!プリズムステップ』
■対応端末:Android
■ジャンル:アクション
■配信日:2017年7月31日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト