News

2017年8月30日(水)

『世界樹と不思議のダンジョン2』ゲーム実況・音楽制作ユニット“MSSP”による実況プレイ動画後篇が公開

文:電撃オンライン

 アトラスは、8月31日に発売するニンテンドー3DS用ソフト『世界樹と不思議のダンジョン2』をゲーム実況・音楽制作ユニットの“M.S.S Project(MSSP)”が実況プレイする動画の後篇を公開しました。

『世界樹と不思議のダンジョン2』

 本作は、『不思議のダンジョン』のゲームシステムに『世界樹の迷宮』の要素を盛り込んだタイトルです。前作で評判だったシステムがさらに磨かれてより遊びやすくなっている他、キャラメイクも奥深く進化しています。

『世界樹と不思議のダンジョン』MSSPの実況プレイ(後篇)

 前篇で第1迷宮の攻略に成功したMSSP。くじ引きで決まったパーティですが、意外とバランスがよかったようです。

 そして本日公開となった後篇では、第2迷宮の攻略に挑みます。第2迷宮の攻略のカギは、ある職業の“あるスキル”が握っているようですが……。詳細はぜひ、動画で確認してみてください。

 実況プレイ(前篇)については電撃オンラインの記事をご確認ください。

『世界樹と不思議のダンジョン2』
『世界樹と不思議のダンジョン2』

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.
(C)Spike Chunsoft Co., Ltd.

データ

関連サイト