News

2017年8月30日(水)

ゲーム『このすば』カズマやアクアたちによるカウントダウンボイスが8月30日24時より公開

文:電撃オンライン

 MAGES.は、9月7日に発売するPS4/PS Vita用ソフト『この素晴らしい世界に祝福を! ‐この欲深いゲームに審判を!‐』の公式サイトで、本日8月30日24:00より発売日当日までのカウントダウンボイスを公開します。

『この素晴らしい世界に祝福を! ‐この欲深いゲームに審判を!‐』

 本作は、呪いにかかってしまった主人公カズマの視点で進むアドベンチャーゲームです。『このすば』ならではの会話のおもしろさやヒロインたちのさまざまな姿を楽しめます。

 カウントダウンボイスは、主人公・カズマ(声優:福島潤)を始め、アクア(声優:雨宮天)、めぐみん(声優:高橋李依)、ダクネス(声優:茅野愛衣)、クリス(声優:諏訪彩花)、ゆんゆん(声優:豊崎愛生)、ウィズ(声優:堀江由衣)、バニル(声優:西田雅一)が日替わりで登場します。なお、登場順は上記の通りではありません。

『この素晴らしい世界に祝福を! ‐この欲深いゲームに審判を!‐』

9月7日に発売記念抽選会が開催

 本作の発売日9月7日に東京・秋葉原で、当商品購入者を対象とした出演声優直筆サイン色紙が当たる発売記念抽選会が実施されます。

『この素晴らしい世界に祝福を! ‐この欲深いゲームに審判を!‐』
▲寄せ書きサイン色紙。
『この素晴らしい世界に祝福を! ‐この欲深いゲームに審判を!‐』
▲個別サイン色紙。

【個別サイン色紙】(敬称略)
カズマ役:福島潤
アクア役:雨宮天
めぐみん役:高橋李依
ダクネス役:茅野愛衣
クリス役:諏訪彩花
ゆんゆん役:豊崎愛生
ウィズ役:堀江由衣

■発売記念抽選会開催概要
開催日:9月7日12:00~20:00
開催場所:セガ秋葉原3号館(旧:クラブ セガ 秋葉原新館)店頭

※本作商品購入者が対象となります。
※購入対象店舗は、どこの販売店で購入していたとしても参加できます。ただし、ダウンロード版、中古品は対象外です。
※購入1本につき、1回の抽選となります。
※各賞品とも数に限りがあります。なくなり次第終了となります。
※レシート等購入の証明となる書面が必要となります。通信販売等で購入の場合には納品書などの購入を証明できる書面を必ず持参してください。購入画面やメール画面などは対象外となります。
※賞品は転売禁止です。
※サイン色紙当選者には、色紙の裏に名前等を記入することになります。

(C)2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会
(C)MAGES./5pb.

データ

関連サイト