News

2017年10月5日(木)

『エグリア』の有料拡張コンテンツ『ゴブリンと太陽の雫編』がついに配信開始!

文:まり蔵

 ブラウニーズ×DMM.com POWERCHORD STUDIOが贈るiOS/Android用RPG『エグリア ~赤いぼうしの伝説~』の有料拡張コンテンツ『ゴブリンと太陽の雫編』の配信が、本日10月5日よりスタートしました。価格は960円(税込)。

『エグリア』

有料拡張コンテンツ『ゴブリンと太陽の雫編』概要

 『ゴブリンと太陽の雫編』を購入すると、新たな卵(ランド)8つが追加。レッドキャップとは異なる鬼族“ゴブリン族”の姉弟“ハルシロ”&“コトミヲ”を中心としたストーリーが描かれます。

『エグリア』
▲ハルシロ
『エグリア』
▲コトミヲ

 なお有料拡張コンテンツは、日本語版で本編メインストーリーを終了しており、ロビンのラブリティがMAXとなることで、ゲームタイトル画面より購入できるように。条件を満たしていない場合、購入はできないのでご注意ください。

有料拡張コンテンツの内容

●新たな卵(ランド)8個が追加
●新規家具の追加
●新モンスター:50体程度(色替えを含む)
●新精霊:60体(進化を含む)の追加
●マイホームの新たな改装が可能に
●住民の家2階が解放
●ラブリティの上限解放

『エグリア』
『エグリア』
『エグリア』
▲『ゴブリンと太陽の雫編』は、本編ストーリー終了後の物語。新たな卵で出会うのは、安住の地を探してさまようゴブリン族のハルシロ・コトミヲの姉弟。チャボたちのことも警戒しているようだが、はたしてみんなと仲よくなることができるのか?
『エグリア』
『エグリア』
『エグリア』
▲新フィールドには強力なモンスターも登場。新たに登場する精霊の力も借りて、広がるエグリアの世界を探索しよう。新シリーズも追加され、ますますコーディネートが広がる家具の数々にも要注目!

(C) DMM.com POWERCHORD STUDIO / BROWNIES

データ

関連サイト