DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 最新号&書籍 > 戦刻ナイトブラッド 神牙への導き

戦刻ナイトブラッド 神牙への導き

『戦刻ナイトブラッド 神牙への導き』

 人ならざる力を持った武将たちが、私(あなた)を求め、奪い合う大人気戦国恋愛ファンタジー『戦刻ナイトブラッド』。人気イラストレーターが多数参加し、2017年10月よりTVアニメの放送も始まった話題作より、初のファンブックが登場! 全6軍、28武将の魅力を紹介していくとともに、本作の遊び方や作品にかけた制作陣の想いをうかがったインタビューなど、内容盛りだくさんでお届け♪

10月13日(金) 発売
定価:1944円(税込)

神牙の歩き方

 ストーリーの進め方や、バトルの注意点など、『戦ブラ』を楽しむうえでの気になるポイントを解説!

武将一覧

 各軍の武将たち28名のビジュアルを一挙収録。豪華イラストレーター陣が描く武将たちをすみずみまで堪能できる♪ また、軍ごとのメインストーリーを、イベントスチルとともに第6章まで紹介しているほか、軍別の書き下ろし座談会を収録!

スタッフインタビュー

 『戦ブラ』プロジェクトの生みの親・マーベラス、KADOKAWA、アイディアファクトリーの3社によるスペシャルインタビューを実施。本作にかける思いをうかがった。さらに、本作に参加する6名のイラストレーター陣のコメントも掲載。

スペシャルピンナップ

 本作で紹介している28名の武将、ならびに彼らの初期実装URカードがひと目でわかるピンナップ付。キリトリ線付なので、ぜひ飾って楽しんで♪

編集部オススメ記事

Twitter フォロー