DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 杉田智和さん 『嘘月シャングリラ』収録後インタビュー! 「熱い展開がとてもよかったです」

2017-11-26 18:15

杉田智和さん 『嘘月シャングリラ』収録後インタビュー! 「熱い展開がとてもよかったです」

文:ガルスタオンライン

 11月30日に発売となるPS Vita専用ソフト『嘘月シャングリラ』よりエンデ役の杉田智和さんの収録後インタビューをお届け。自身が演じられたキャラクターについてや、おすすめポイントなどをうかがいました。

『嘘月シャングリラ』インタビュー
『嘘月シャングリラ』インタビュー

エンデ役 杉田智和さん

『嘘月シャングリラ』インタビュー
『嘘月シャングリラ』インタビュー
▲エンデ:シャングリラではそれなりに権力のある貴族。周囲からは変わり者と思われている。

――ご自身が演じたキャラクターは、どんなキャラクターだと思われましたか?

 何を提示してもニュアンスの解答しか得られず、最後まで雲を掴んで霞と消える印象でした。

――ご自身が演じたキャラクターの個別ルートで、印象に残っているシーンを教えてください。

 仲間のために立ち上がる、お約束ですが熱い展開がとてもよかったです。

――もしもご自身に嘘月の能力があったら、見てみたい過去はありますか?

 見た瞬間に発狂して死ぬと思うのでいらないです。

――発売を楽しみに待っているファンへのメッセージをお願いいたします。

 悲しいな。誰にもそれがわからないというのは。よろしくお願いします。

データ

関連サイト