News

2017年11月24日(金)

『あなたの四騎姫教導譚』初回生産限定特典にはゲーム内BGMを厳選収録したサウンドトラックが付属

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、2018年1月25日に発売するPS4/PS Vita/Nintendo Switch用ソフト『あなたの四騎姫教導譚』の初回生産限定特典の詳細情報を公開しました。

『あなたの四騎姫教導譚』 『あなたの四騎姫教導譚』
『あなたの四騎姫教導譚』

 『あなたの四騎姫教導譚』は、“姫育成&戦略アクション”をテーマにした新作アクションRPGです。

 プレイヤーは4人の姫を教え導く騎士となり、彼女たちとコミュニケーションをとりながら育成していきます。また、バトルでは指揮官として兵士らを率いつつ、主人公や姫を操作して戦います。

初回生産限定特典

 『あなたの四騎姫教導譚』の初回生産限定特典“あなたの四騎姫教導譚 サウンドトラック(オリジナルブックレット&壁紙データ付)”の詳細情報が公開されました。

『あなたの四騎姫教導譚』

 本特典は、『あなたの四騎姫教導譚』パッケージ版の初回生産分を購入した人への特典として付属するアイテムです。

 ゲーム内のBGMが厳選収録されたサウンドトラックに加えてオリジナルブックレット、PCやスマートフォンで使える壁紙データが付属し、本作をより楽しむことができる特典となっています。

 また、デジパック仕様となるジャケットは、キャラクターイラストを担当する花城まどかさんによる描き下ろしです。クラシカルなテイストで描かれた4人のヒロインのイラストは必見です。

“あなたの四騎姫教導譚 サウンドトラック(オリジナルブックレット&壁紙データ付)”概要
【内容】
・『あなたの四騎姫教導譚』のゲーム内BGMが厳選収録。
・パッケージは描き下ろしイラストを使用したデジパック仕様。
・パッケージ内部にはキャラクターの設定資料やゲーム内イラストなどが掲載された、オリジナルブックレットが付属。
・さらに特殊仕様となるCDには、PCやスマートフォンで使用できるオリジナル壁紙データ3種が付属。
※初回生産限定特典の数量には限りがあります。予約、購入の際はあらかじめ各店舗で特典の有無をご確認ください。
※特典の情報は製作中のものです。内容が予告無く変更になる場合があります。
※画像はイメージです。

店舗特典&Nippon1.jpショップ限定版情報

 各店舗および日本一ソフトウェア公式通販ページでは、本作の予約販売が実施されています。

 店舗オリジナルのタペストリーやグッズをセットにした限定版など、いずれも各店舗および日本一ソフトウェア公式通販ページだけでしか手に入らない貴重な特典物、同梱物となっています。

 最新情報は、公式サイトの店舗特典情報Nippon1.jpショップ限定版のページでご確認ください。

(C)2018 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト