News

2017年12月5日(火)

タップで勇者を合成するカジュアルRPG『合成勇者』配信開始。事前特典のルビーが配布中

文:電撃オンライン

 CRABLUEが開発、H2インタラクティブが運営するiOS/Android用アプリ『合成勇者』が本日12月5日より配信開始されました。

『合成勇者』

 本アプリは、さまざまな勇者をあつめてボスの襲来から街を守るカジュアルRPGです。

『合成勇者』アプリ概要

簡単操作で勇者を召喚

 本アプリでは、タップで勇者を召喚できます。また、タップを2回すると新しい勇者を召喚でき、同じ勇者を2人以上合成してタップすると新しい勇者を召喚できます。

『合成勇者』
▲勇者ブック

レア勇者を手に入れよう

 モンスターの森で召喚石を手に入れることで“レア勇者”を召喚可能です。合成勇者よりも能力値の高いレア勇者がいれば、PVPでも高順位が狙えます。

『合成勇者』
▲レア勇者

敵を倒そう

 勇者の街には定期的にボスが襲い掛かってきます。さまざまな勇者をあつめて、ボスの襲来から街を守りましょう。勇者を引き連れてスライムの塔でスライムを倒せばゴールドを入手できます。

 敵をどんどん倒して、アイテムを手に入れて、勇者たちをさらに強くしましょう。

『合成勇者』
▲モンスターの森

PVPに参加しよう

 PVPで勇者同士を戦わせましょう。PVPだけで使える魔法“ドラカリス(ドラゴンの火)”を上手に使えば高得点を獲得できます。毎週決まるランキングで上位になると、ルビーとゴールドがもらえます。

オープン記念+事前特典

 12月19日までの期間に本アプリをダウンロードするとオープン記念の“ルビー800個”と事前特典の“10万G+ルビー500個+召喚石500個”がもらえます。

『合成勇者』

Twitterキャンペーン

 2018年1月5日までの期間、『合成勇者』公式Twitterをフォロー&リツイートした人の中から抽選で3名にAmazonギフト券3,000円分が当たるTwitterキャンペーンが実施中です。

『合成勇者』

(C) H2 Interactive INC. and Crablue INC. 2017 ALL RIGHT RESERVED.

データ

▼『合成勇者』
■メーカー:H2インタラクティブ
■対応機種:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2017年12月5日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『合成勇者』
■メーカー:H2インタラクティブ
■対応機種:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2017年12月5日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト