News

2017年12月11日(月)

『FF11』“デュナミス~ダイバージェンス~”に新エリアが実装。レリック装束の強化可能部位が追加

文:電撃オンライン

 スクウェア・エニックスは、PC用MMORPG『ファイナルファンタジーXI』でバージョンアップを実施しました。

 本作は、2002年5月より正式サービスが開始されているMMORPGです。ヴァナ・ディールを舞台に、世界中からアクセスしている他のプレイヤーとともに冒険することができます。

12月バージョンアップ内容

“デュナミス~ダイバージェンス~”に新エリアが実装

 “デュナミス~ダイバージェンス~”を進めることで、レリック装束の強化可能部位が追加されます。

『ファイナルファンタジーXI』

“アンバスケード”バトル内容と報酬が更新

月替わりで登場する新たな敵に挑戦する“アンバスケード”に“ミーブル族”と“ハルペイア族”が登場します。

『ファイナルファンタジーXI』

12月キャンペーン情報

星芒祭

 毎年恒例“星芒祭”の季節がやってきました。

『ファイナルファンタジーXI』

復帰者全力サポートキャンペーン第2弾

 久々にヴァナ・ディールの地を訪れた冒険者を全力でサポートするキャンペーンが3ヵ月にわたって実施中です。

『ファイナルファンタジーXI』

 第2弾は、12月11日17:00ごろ~31日23:59ごろの期間、“腕試し”を目標に3つのコースが用意されています。取り戻した冒険の勘を、バトルコンテンツで試してみましょう。

冒険者さんずっとずっとありがとうキャンペーン

 12月31日23:59ごろまでの期間、冒険者への日頃の感謝を込めて、“冒険者さんずっとずっとありがとうキャンペーン”が開催中です。週に1回ログインすると素敵なアイテムがもらえます。

12月のログインキャンペーン

 12月は、9~11月のログインキャンペーンでゲットできたアイテムをまとめて手に入れるチャンスとなっています。

『ファイナルファンタジーXI』

(C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

関連サイト