DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 斉藤壮馬さん出演の『サマレジ』Vol.3がもうすぐ発売。お金持ちになったら斉藤さんが挑戦したいことは?

2017-12-23 14:15

斉藤壮馬さん出演の『サマレジ』Vol.3がもうすぐ発売。お金持ちになったら斉藤さんが挑戦したいことは?

文:ガルスタオンライン

 12月27日に発売される『俺様レジデンス ―西園寺三兄弟― Vol.3 西園寺 玄』より、西園寺家三男の玄を演じた斉藤壮馬さんへ収録後にインタビュー! 超お金持ちの西園寺家三兄弟とのシチュエーションCDということで、“巨万の富を得たら……?”というご質問にお答えいただきました。

『俺様レジデンス』斉藤壮馬さんインタビュー

西園寺 玄役・斉藤壮馬さん

――大金持ちの西園寺兄弟のように巨万の富を得たら、挑戦してみたいことはありますか?

 社会人になってから紀行文を読むようになったので、世界一周をしてみたいです。子どもの頃から、ここではないどこかに行きたい願望みたいなものがあって(笑)。超古代文明の発掘にチャレンジしながら、悠々自適に暮らせたらいいですよね。そういうことって、なかなかできないと思うので、ぜひやってみたいです。

『俺様レジデンス』斉藤壮馬さんインタビュー

データ

▼『俺様レジデンス ―西園寺三兄弟― Vol.3 西園寺 玄』
■メーカー:オトメイトレコード
■発売日:2017年12月27日
■価格:2,200円+税
B073TXM6QW
 
■『俺様レジデンス ―西園寺三兄弟― Vol.3 西園寺 玄』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト