DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『ディアマジ』新春イベント開催。夢のなかの魔法少年たちはいつもと性格が違うようで……!?

2018-01-01 11:15

『ディアマジ』新春イベント開催。夢のなかの魔法少年たちはいつもと性格が違うようで……!?

文:ガルスタオンライン

 アプリゲーム『ディアマジ -魔法少年学科-』にて、1月1日より新春イベント“はつゆめ!アイデンティティ”が開催。夢の世界で繰り広げられる魔法少年たちの新たなイベントでは、少年たちの見たことがないレアな表情や新規描き下ろしストーリーカードが限定登場します。

『ディアマジ』新春イベント開催

新春イベント“はつゆめ!アイデンティティ”概要

■イベント期間
 1月1日2:00~1月9日15:00

■あらすじ
 深い眠りについてしまった魔法少年たちを救いだすため夢の世界に入る主人公。そこにいたのはいつもとは性格が違う魔法少年たちで……!?

『ディアマジ』新春イベント開催

イベント内容

イベントポイントを集めてストーリーと豪華報酬をゲットしよう

 イベントの魔法演習で、迫りくるモンスターを倒してイベントポイントをゲットしよう! ポイントをたくさん集めると、イベント限定ストーリーや様々なアイテム報酬がもらえます。魔法演習後に稀に登場するボスを倒すとボーナスポイントをゲットできます。

イベント特効カードとアイテムをGETして更にポイントUP

 ガチャで入手できるイベント特効カードを魔法演習のデッキに組み込むと、さらにポイントを獲得できます。

【ガチャで手に入る特効カード一覧】
・風間ミカ★5/PT1.5倍UP
・夢幻堂ニキ★4/PT1.2倍UP
・才賀アラタ★4/PT1.2倍UP

■イベントガチャ期間
 1月1日2:00~1月11日17:00

ショップでイベントを有利に進めるアイテムを販売

【ショップで手に入る特効アイテム一覧】
・Eチャージドリンク/消費体力50回復
・ブーストキャンドル/獲得PTが1.5倍UP♪

イベントポイントを集めてイベント報酬とストーリーをゲットしよう

 ポイントを集めると、報酬で夢の世界のイベントストーリーが解放、限定ストーリーが楽しめます。その他豪華報イベント報酬も盛りだくさん!

【報酬で貰えるアイテム】
・Eチャージドリンク、ジュエル、スキップドリンク、パワードリンク
・陸守ユウ★5 ×1

ランキングでしか手に入らない豪華報酬を狙おう

 イベント最終日、イベントPTに応じてランキングが決定。各カードストーリーではイベントストーリーにまつわる魔法少年たちの物語が楽しめます。

【ランキング報酬で手に入る限定カード】
・蔵主リン★5
・陸守ユウ★5

■イベント報酬アイテム受け取り期間
 1月10日~1月15日17:00

データ

▼『ディアマジ -魔法少年学科-』
■メーカー:株式会社カエルエックス
■対応端末:iPhone、Android(※機種によりご利用いただけない場合があります)
■ジャンル:AVG
■配信日:2017年8月29日
■価格:ダウンロード無料・基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

関連サイト