News

2018年1月18日(木)

『ガンダムヒーローズ』1月26日より開催される先行プレイヤー体験の募集が開始。抽選で3,000人が参加できる

文:電撃オンライン

 バンダイナムコオンラインは、完全新作となるPC用オンラインゲーム『ガンダムヒーローズ』のティザーサイトをオープンし、同時に先行プレイヤー体験の募集を開始しました。

『ガンダムヒーローズ』

ゲーム概要

 巨大な敵には大部隊を、大部隊にはエースを、敵ユニットに対して有利な味方ユニットを出撃させることで敵艦隊へ迫ることが可能です。本作に登場する、さまざまな特徴を持つ個性豊かなユニットを知ることが、勝利への第一歩となります。

『ガンダムヒーローズ』
『ガンダムヒーローズ』
『ガンダムヒーローズ』
『ガンダムヒーローズ』
『ガンダムヒーローズ』

先行プレイヤー体験

 1月26日12:00~29日13:00の期間、先行プレイヤー体験が開催されます。参加できるのは事前に応募し、抽選で選ばれた3,000人となります。

 期間中はゲーム機能の一部が解放され、先行的に各種機能を体験することができます。

 先行プレイヤー体験への参加応募や詳細、注意事項、動作環境についてはティザーサイトをご確認ください。

※先行プレイヤー体験の日程および内容は予告なく、変更される場合があります。
※先行プレイヤー体験のゲームデータは期間終了後にすべて削除されます。正式サービス開始時に引き継ぐことはできません。

今後のスケジュール

 『ガンダムヒーローズ』では、1月26日~29日の先行プレイヤー体験後の春頃から順次、ゲームの機能を開放していき、多くの人が楽しめる場を設けていく予定とのこと。

 開発運営一同は、先行体験期間を含めた本期間を、ゲームの先行体験をできるプレシーズンとして位置付けており、随時ゲーム内の調整やイベント、プレゼントなどを実施予定です。

PV公開

 ティザーサイトの公開にあわせ、ゲーム概要や戦闘の様子を確認できるPVが公開されました。本作の主題歌である“EXILE THE SECOND”の『HEROES』は、ゲームを盛り上げるシーンで使用されています。

『ガンダムヒーローズ』
『ガンダムヒーローズ』

(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS

データ

▼『ガンダムヒーローズ』
■メーカー:バンダイナムコオンライン
■対応機種:PC
■ジャンル:未定
■配信日:未定
■価格:未定

関連サイト