News

2018年2月9日(金)

『青鬼3』が累計100万DL突破。新シナリオの“たけし編”も配信開始

文:電撃オンライン

 UUUMとGOODROIDが共同で配信しているiOS/Android用アプリ『青鬼3』が累計100万ダウンロードを突破しました。

『青鬼3』

 『青鬼3』は、2016年冬に配信された『青鬼2』の続編です。本作の舞台はシリーズ中最大のスケールとなる“無人島”で、漂着した主人公らは各所に仕掛けられたさまざまな謎を解きながら脱出を目指します。また、謎を解くための新機能も追加されており、前作以上に楽しめる内容となっています。

 100万ダウンロード突破記念として、ゲーム内金庫にて獲得できる青銭が従来の1.5倍になるキャンペーンが2月13日17:00まで実施中です。これにより、プレイヤーを追い回す”青鬼”の外見を変更するマスクが入手できる“青鬼マスクガチャ”や“ボーナスモード”をより楽しめます。

 また、本日2月9日より新シナリオとなる“たけし編”が配信開始されました。“たけし編”では、登場キャラクター“たけし”の視点でストーリーが展開し、本編で描かれることのなかった“たけし”の物語を楽しめます。

 なお、『青鬼3』では、今後も新マスクの追加やさまざまなキャラクターの物語を描くアナザーストーリー、ボーナスモードが配信予定です。

(C) noprops/「青鬼」製作委員会

データ

▼『青鬼3』
■メーカー:UUUM
■対応機種:iOS
■ジャンル:アドベンチャー
■配信日:2017年12月22日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『青鬼3』
■メーカー:UUUM
■対応機種:Android
■ジャンル:アドベンチャー
■配信日:2017年12月22日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト