News

2018年2月23日(金)

『オルサガ』13章の新SSR“セシリア(声優:伊藤美来)”のイラスト・スキル・タクティクスを独占公開

文:まり蔵

 iOS/Android用アプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(オルサガ)』第三部“未来への翼”の13章が2月26日より配信開始。あわせて“新章配信記念ガチャ”が登場します。

『オルサガ』

 第三部の13章配信にともない、URのムウ(声優:Lynn)とミリュエ(声優:花守ゆみり)、SSRのセシリア(声優:伊藤美来)とガイル(声優:島﨑信長)が登場します。

『オルサガ』
『オルサガ』

 実装に先駆けて、SSR“セシリア”のイラストを電撃オンラインで独占先行公開! スキル&タクティクスもあわせて掲載しますので、ぜひチェックしてください。


SSR 愛広める祈り セシリア
声優:伊藤美来/属性:遠

【スキル】夢限の息吹/真……味方1体を蘇生[HP中]
【タクティクス】フォートレスオーダー……騎士団全体の防御力が小UP(3分間)

『オルサガ』

「私は愛を広めるために戦っております。あなたは、なんのために戦っているのですか?」

 新生教会騎士団に所属する魔法使い。一家そろって敬虔なオルタンシア正教徒だが、一時期は魔女狩りの対象者としてつらく暗い生活を強いられていた。現在は同じく魔女として疑われていた女性たちを救うために“愛を広めるために戦う”という覚悟を決め、たゆまぬ信仰生活に身を捧げている。

『オルサガ』
『オルサガ』

(C)SEGA / f4samurai

データ

関連サイト