News

2018年2月28日(水)

『ドールズオーダー』トリスタンの情報やクローズドβテストのアンケート結果が公開

文:電撃オンライン

 gumiより配信予定のiOS/Android用アプリ『ドールズオーダー』の事前登録数が5万人を突破しました。また、登場キャラクター“トリスタン”に関する情報も公開されています。

『ドールズオーダー』

 『ドールズオーダー』は、オンラインで2on2対戦がいつでも楽しめるハイスピードアクションゲームです。スマートフォンゲームの枠を越えたクオリティの3Dキャラクター“ドール”と、数々のドラマティックな演出が他のユーザーとの対戦バトルを盛り上げます。

 2月15日から開始されている事前登録者数が5万人を突破したことにより、“フォトン”90個の報酬が確定しました。なお、報酬は登録者数の合計に応じて豪華になっていきます。

“トリスタン”に関する情報が公開

 キャラクター“トリスタン(声優:佐藤あずさ)”に関する情報が公開されました。また、公式サイトでは紹介動画が配信されています。

トリスタン(声優:佐藤あずさ)

『ドールズオーダー』
身長171cm
型式番号TR01‐03

 ケンカっ早く、言葉よりも先に手がでてしまうドール。圧倒的な腕っぷしでドールの中でも抜群の戦闘力を誇りますが、とにかく気性が荒く問題が何だろうと力ずくで解決しようとしてしまいます。

 イゾルデとはAIの基本設計を共有していますが、なぜかイゾルデと正反対で女性らしい思考や挙動が得意ではありません。とはいえ完全に無骨者ではなく、野鳥を眺めることが好きなどかわいい一面ももちあわせています。

クローズドβテストアンケート結果公開

 クローズドβテストのアンケート最終集計結果が公開されました。最終結果では83.4%のプレイヤーに“楽しかった”と回答されました。また、アンケート結果特設サイトには、正式版ローンチに向けた改修箇所や開発チームのコメントも掲載されています。

『ドールズオーダー』
『ドールズオーダー』
『ドールズオーダー』

(C) 2018 gumi Inc. All Rights Reserved.

データ

▼『ドールズオーダー』
■メーカー:gumi
■対応機種:iOS
■ジャンル:アクション
■配信日:未定
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『ドールズオーダー』
■メーカー:gumi
■対応機種:Android
■ジャンル:アクション
■配信日:未定
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト