2018年3月5日(月)
バンダイナムコエンターテインメントは、“enza(エンザ)”で2018年春配信予定の『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』の事前登録者数が20万人を突破したことを発表しました。また、TV-CMが公開されています。
『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』は、BXDが提供するHTML5を活用したスマートフォン向けブラウザゲームプラットフォーム“enza”で配信予定です。2次元バーコードやURLのシェアにより、気軽に友だちと対戦できたり、まだプレイしていないユーザーを招待したりできます。
現在のスマートデバイスの特徴を生かした新しいユーザー体験を提供する、新世代の『ドラゴンボール』タイトルです。
“enza”とは、アプリを新たにインストールすることなく、スマートフォンの標準ブラウザでページを開くだけですぐにゲームを起動できる新たなプラットフォームです。端末の容量を圧迫することなく本格的なゲームプレイを楽しめます。
事前登録者20万人突破にともない、“招待ガシャ券×3”の配布が決定しました。なお、事前登録はLINE@、Twitter、メールアドレスで受付中です。
【残りの事前登録報酬】
30万人突破:超玉×500
40万人突破:超玉×1,000
50万人突破:超玉×1,500
59万人突破:SR孫悟空【フリーザとの激闘シーン】
本作の魅力を表す、迫力あふれるTV-CMが公開されました。TV-CMでは、プレイヤー同士の白熱の対決シーンを見ることができます。
※情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更となる場合があります。
※画面は開発中のものです。
(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)BXD Inc.
データ