News

2018年3月7日(水)

『光を継ぐ者』が配信開始。レア聖継石をもらえるキャンペーンが開催中

文:電撃オンライン

 GAMEVIL COM2US Japanは、iOS/Android用RPG『光を継ぐ者』の正式配信を開始しました。また、公式プロモーション動画も公開しています。

『光を継ぐ者』

 本格的なダークファンタジーを追求した『光を継ぐ者』は、主人公である“継承者”が暗黒の世界に太陽の光を取り戻すというバックストーリーから始まります。次々と登場してくる“サーバント”たちと協力および連携し、漆黒の闇に立ち向かうという奥深い物語が描かれています。

 また、暗黒と絶望に満ちあふれた世界を忠実に再現した美しくダークな3Dグラフィックは、プレイヤーをゲームの世界に導いていきます。

『光を継ぐ者』
『光を継ぐ者』
▲プレイヤーは、プレイスタイルに合うマスターを選択しゲームを開始します。(一部、条件付き)

『光を継ぐ者』公式プロモーション動画

 公開された動画では、巨大なステージボスたちに加えて、サーバントの姿やバトルの様子を確認することができます。

ゲーム概要

広大なマップにちりばめられたダンジョンを探検

 物語の舞台となる広大な“マップ”では、地域ごとに属性(火、水、森、光、闇)で分かれたダンジョンが多数存在します。攻略する順番はすべてプレイヤー次第です。

 また、地域の中にはクリアすると、レアアイテムがもらえる場所が存在し、探検を進めて行くことでさまざまな報酬を手に入れることができます。

『光を継ぐ者』
▲最初は一面灰色に広がっているマップですが、攻略する度に色鮮やかになっていきます。
『光を継ぐ者』
▲ボーナスが付くマスもあるので積極的に攻略を進めましょう。
『光を継ぐ者』
▲巨大でグロテスクな形状のステージボスに出くわすこともあります。
『光を継ぐ者』
▲サーバントと協力、連携しステージクリアを目指しましょう。

“サーバント”たちは最高レアリティまで育成可能

 マスターに服従し、探検のともになる“サーバント”は、5つの属性、6つのタイプに分かれ、計400種類以上が存在します。

 サーバントは最高レアリティまで“進化”可能で、特殊な能力を持つ“印章”アイテムと組み合わせることで自分好みのサーバントとして成長させることができます。役割や属性を考慮してサーバントたちをコレクションしていきましょう。

 また、サーバントは図鑑でいつでも全種類を確認、評価を付けることができます。

『光を継ぐ者』
▲豊富な種類の印章があるので組み合わせを色々考えてみましょう。
『光を継ぐ者』 『光を継ぐ者』
『光を継ぐ者』 『光を継ぐ者』

“探検応援キャンペーン”&“決死隊LV20キャンペーン”開催中

 配信を記念して、“探検応援キャンペーン”と“決死隊LV20キャンペーン”が開催中です。“探検応援キャンペーン”では、毎日“スタミナ”が最大60個もらえます。

 “決死隊LV20キャンペーン”では、決死隊LV(アカウントレベル)を20にすることで、星3~5のレアなサーバントを召喚できる“レア聖継石”1個がもらえます。

“探検応援キャンペーン”概要
【期間】3月7日~未定
【報酬】スタミナ30個(12:00~14:00、20:00~22:00)

“決死隊LV20キャンペーン”概要
【期間】3月7日~近日終了予定
【報酬】レア聖継石1個

(C) 2017-2018 FUNFLOW. All Rights Reserved. Published by GAMEVIL Inc

データ

▼『光を継ぐ者』
■メーカー:GAMEVIL COM2US Japan
■対応機種:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年3月7日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『光を継ぐ者』
■メーカー:GAMEVIL COM2US Japan
■対応機種:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年3月7日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト