DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『十狂セメタリー』野島健児さん収録後インタビュー到着。演じた世野ネイムの印象は?

2018-03-25 14:15

『十狂セメタリー』野島健児さん収録後インタビュー到着。演じた世野ネイムの印象は?

文:ガルスタオンライン

 4月25日に発売予定のシチュエーションCD『第七特命課 十狂セメタリー SeasonII 世野ネイム』より世野ネイム役・野島健児さんに収録後の感想などをうかがったインタビューをお届けします。

『十狂セメタリー』
▲『十狂セメタリー』SeasonII 世野ネイム(声優:野島健児)

 本作は、特殊な犯罪事件の解決ばかりを受け持つ“第七特命課”が舞台。警視庁のなかでも“セメタリー(墓地)”と呼ばれる、いわば窓際族である“第七特命課”に配属されたあなたは、課のメンバーとともに街を揺るがす事件に挑んでいくことになります。

野島健児さん収録後インタビュー

『十狂セメタリー』

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 ひとまずホッとしています。刑事物でしかもバディー物という僕の好きなジャンルの作品だったので楽しかったです。

――ご自身のキャラクターの印象をお聞かせください。

 第一印象は頭脳派でデキる奴だったのですが意外と女性には弱いところもあって、なんだこいつかわいいなと思いました。

――最後に、ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

 今作はシーズン2ということで前作をふまえるもよし、今回初でもよし楽しんでいただけると思っています。でも、シリーズ物なので全て聴いていただくと思ってもいなかったような真実が見つかるかもしれません。

関連サイト