News

2018年5月14日(月)

『PUBG MOBILE』事前登録数が100万突破。報酬としてガスマスクと10,000BPが配布

文:電撃オンライン

 PUBGより、5月16日に配信予定のiOS/Android用バトルロイヤルゲーム『PUBG MOBILE』の事前登録数が、100万を突破しました。

『PUBG MOBILE』

 『PUBG』は、最大100人のプレイヤーがマップ内にある装備などを駆使して“最後の一人”になるまで生き抜くバトルロイヤルゲームです。

 MOBILE版は3月以降、100カ国以上でダウンロード数ランキング1位を記録。プレイヤーはだんだん狭くなる安全地帯内で、ランダムに配置されている武器や車両、装備アイテムを駆使して生存競争に臨みます。

 戦いの末、最後の1人まで生き残ったプレイヤーの画面には“勝った! 勝った! 夕飯はドン勝だ!!”というメッセージが表示されるため、プレイヤーは“ドン勝”を目指して戦います。

 事前登録数が100万登録を突破したため、100万登録達成時の特典となっていた“謎の物資”である“ガスマスク”の配布が確定しました。なお、事前登録数130万登録達成時には、“謎の物資”の第5弾としてスペシャルなアイテムが用意されています。

(C)2018 PUBG Corporation. All Rights Reserved.

データ

関連サイト