News

2018年5月25日(金)

『モンスト』超・獣神祭の新限定・石川五右衛門のステ解禁。神化が持つ新SSを確認

文:電撃オンライン

 ミクシィのXFLAGスタジオより配信中のiOS/Android用アプリ『モンスターストライク』の公式Twitterで最新情報が公開されました。

 公開されたのは、5月30日12:00~6月2日11:59に開催される“超・獣神祭”より登場する新限定・石川五右衛門の進化・神化後のステータス画面です。また、性能を確認できる使用動画が配信されています。

天下の大泥棒 石川五右衛門

 進化・石川五右衛門は、マインスイーパーMと超アンチワープのアビリティに“8方向レーザーEL”の友情コンボを所持しています。

 ストライクショットは、“スピードアップ&敵を倒せば倒すほど、攻撃力がアップする”というもので、使用動画ではSS発動時のスピード感や4体の敵を倒した時の威力を確認できます。

不滅ノ忍 石川五右衛門

 神化・石川五右衛門は、新友情コンボ“超強ブレス”と新ストライクショットが特徴的なキャラクターです。新友情コンボ“超強ブレス”は通常の“ブレス”よりも攻撃力が高く、攻撃範囲も広いものとなっています。

 “スピードとパワーがアップ、ふれた敵全てをふれると加速する状態にする”という新SSは、ふれた相手を“加速する状態”にし、敵にふれたターンに自身も加速できる他、味方のサポートとしても活用できます。

※画像は公式Twitterものです。
(C)XFLAG

データ

関連サイト