News

2018年6月4日(月)

『嘘つき姫と盲目王子』小田沙耶佳さんのサイン入り描き下ろし原画が抽選で当たるキャンペーン実施中

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、発売中のPS4/PS Vita/Nintendo Switch用ソフト『嘘つき姫と盲目王子』公式Twitterで、発売とフォロワー1万人突破を記念したリツイートキャンペーンを実施しています。

『嘘つき姫と盲目王子』

 本作は、少女に変身できる狼の化け物と幼い王子を主役にしたアクションアドベンチャーゲームです。プレイヤーは、狼の化け物を操作して、異形の狼と少女の姿を使い分けながら、時に王子と協力して森の奥にあるという魔女の館を目指します。

 公式Twitterのキャンペーンツイートをリツイートした人の中から抽選で1名に、企画・キャラクターデザインを担当する小田沙耶佳さんのサイン入り描き下ろし原画が贈られます。

 原画に描かれるキャラクターは、当選者自身が本作に登場する好きなキャラクターをリクエストできます。世界で1枚だけのイラストが当たるチャンスです。

 詳細は特設サイトで確認できます。

■“『嘘つき姫と盲目王子』発売&フォロワー1万人突破記念キャンペーン”開催概要
【期間】6月4日~11日23:59
※原画は、『嘘つき姫と盲目王子』の登場キャラクターの中から1体を指定した後、制作されます。

(C)2018 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト