DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『王室教師ハイネ』9月18日より新プロジェクトが始動。ビジュアル&キャストコメントも公開

2018-06-21 13:15

『王室教師ハイネ』9月18日より新プロジェクトが始動。ビジュアル&キャストコメントも公開

文:ガルスタオンライン

  2017年4月~6月にテレビ東京ほかで放送されたTVアニメ『王室教師ハイネ』。TVアニメの放送から1周年を記念して放送されたLINE LIVE特番『ハイネ先生と王子たちの特別授業』のなかで、9月18日にその内容が判明する新プロジェクトの始動が発表されました。また、主要キャラクター5名が仮面を被ったカウントダウンビジュアルも初公開。

『王室教師ハイネ』新プロジェクトが始動』

 仮面の下に彼らは何を秘めているのか、解禁までの期待が高まるビジュアルとなっています。また、メインキャスト5名からのコメントも到着しました。

キャストコメント

『王室教師ハイネ』新プロジェクトが始動』

植田圭輔さん

 久しぶりに皆さんの前で、ロイヤルでおバカな、お笑いをお届けできたのではないかなと思っております。今回は新プロジェクト始動の告知のみですが、素敵な情報をお届けすることができると思いますので、ぜひお待ち下さい!

安里勇哉さん

 この5人で集まると地元に帰って、家族に会うような感覚になります。そして新プロジェクトについては、まだ僕も何も知らないので、皆さんと同じように情報を待っています。でも皆さんが絶対に喜ぶ発表だと思うので、楽しみに待っててね。

安達勇人さん

 なかなか5人で集まることができなかったので、泣きそうになりました。次のプロジェクトもあるようで、新しい景色をお見せできるのではないかと思います。これからもハイネの応援、よろしくお願いします!

廣瀬大介さん

 最高です! 何が起きるかわからなかったんですけど、素敵な番組になってよかったです。次のお知らせも楽しみにしていただけたらと思います。今後も、王室教師ハイネをよろしくお願いいたします!

蒼井翔太さん

 プライベートでもスケジュールが合うメンバーとご飯に行くことはありましたが、5人こうやって久しぶりに集まることができました。すごくワイワイとした時間を過ごすことができて、活力が湧きました。またこの5人でみなさんにお会いできるように頑張りたいと思います。

 LINE LIVE特番「ハイネ先生と王子たちの特別授業」は現在アーカイブ配信中となっていますので、まだご覧になっていない方はこちらからチェックしてみてくださいね。また、現在公式HPやTwitterにて、プレゼントキャンペーンが実施中です。アンケートに答えると、今回公開されたハイネと5人の王子たちの仮面ビジュアルのツイッターアイコンをもれなくプレゼント。ふるってご参加ください。

TVアニメ『王室教師ハイネ』1周年企画概要

仮面ビジュアルツイッターアイコンプレゼントキャンペーン

 アンケートを回答した方全員に『王室教師ハイネ』仮面ビジュアルのツイッターアイコンをプレゼント! なお、仮面ビジュアルは9月18日までのカウントダウンビジュアルとなります。
■開催期間:6月20日21:45~2018年6月27日23:59まで
■アンケートURL: https://api-reserch.com/mieruka-enq/e.aspx?q=wOxVp095ktM%3d

TVアニメ『王室教師ハイネ』無料配信

■放送日時:6月22日0:00~24日23:59
■配信番組:GYAO!『王室教室ハイネ』全12話一挙放送
■視聴URL:https://gyao.yahoo.co.jp/

「#ハイネ1周年」おめでとうTwitterキャンペーン

 「#ハイネ1周年」のハッシュタグでお祝いメッセージをツイートした方のなかから抽選で5名様に、LINE LIVE特番放送時に撮影したメインキャスト5名がそろう「1周年お祝いブロマイド」をプレゼント!
■開催期間:6月15日17:00~6月22日17:00まで

LINE LIVE特番 ~TVアニメ『王室教師ハイネ』 ハイネ先生と王子たちの特別授業~

 メインキャスト5名が生アフレコでTVアニメのストーリー紹介に挑戦したり、クイズコーナーやTVアニメ・舞台を振り返って語り合う同窓会コーナーなど、盛りだくさんの内容でお届けした特別番組がアーカイブにて現在配信中です。
■視聴URL:https://live.line.me/channels/21/upcoming/8620040

関連サイト