News

2018年7月6日(金)

『コードヴェイン』バディの1人として登場する若きリーダー“ルイ”の紹介PVが配信

文:電撃オンライン

 バンダイナムコエンターテインメントは、9月27日にPS4/Xbox One版、9月28日にPC(Steam)版を発売予定の『CODE VEIN(コードヴェイン)』のキャラクターPV“ルイ篇”を公開しました。

『CODE VEIN(コードヴェイン)』

 『コードヴェイン』は、強敵と危険が待ち受けるダンジョンに、バディとともに挑むドラマティック探索アクションRPGです。プレイヤーは、主人公をキャラメイクできます。

 ストーリーは崩壊を迎えた世界を舞台に進行し、血を吸うことで超常的な力と人間性を保つ“吸血鬼(レヴナント)”と呼ばれる者たちのドラマが描かれていきます。バトル内では、敵から血を奪う吸血アクションや、その血を使った特殊能力“錬血”を駆使した立ち回りが特徴です。

 ルイ(声優:石川 界人)は、血の渇きに苦しむ吸血鬼たちにヒトの血の代替物である“血涙”を分け与え、救うため、研究を続ける若きリーダーです。

 PVでは、バディの1人として、主人公と運命をともにする、ルイの魅力が映像にまとめられています。なお、『CODE VEIN』に登場するキャラクターそれぞれの魅力に迫るキャラクターPVは随時公開予定です。

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc

データ

▼『CODE VEIN(コードヴェイン)』
■メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
■対応機種:PC
■ジャンル:ARPG
■発売日:2018年9月28日
■価格:オープン

関連サイト