News

2018年7月16日(月)

『ひぐらしのなく頃に奉』声優のサイン色紙やアクリルスタンドが当たる発売記念抽選会が開催

文:電撃オンライン

 エンターグラムは、7月26日に発売予定のNintendo Switch用ソフト『ひぐらしのなく頃に奉』の発売記念抽選会を発売日と同日の7月26日にソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館で開催します。

『ひぐらしのなく頃に奉』

 『ひぐらしのなく頃に』は、2002年に同人ソフトとして頒布されて以来、多くのコンテンツに進出しながらファンの支持と期待を集めてきた話題作です。

 本作には、19本のシナリオに加えて、スピンアウト小説をもとにした『ひぐらしアウトブレイク』、その続編となる『ひぐらしアウトブレイク~神姦し編~(かみかしましへん)』、『ひぐらしのなく頃に』の原典となる『雛見沢停留所(ひなみざわていりゅうじょ)』が収録。22本のシナリオを楽しめます。

 発売記念抽選会は、本作を購入した人が対象です。出演声優の直筆サイン入り色紙や通常版イラストを使用したアクリルスタンドが当たります。

『ひぐらしのなく頃に奉』

■『ひぐらしのなく頃に奉』発売記念抽選会概要
【日程】7月26日
【場所】ソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館
【時間】開店時~20:00
※購入を証明するもの(レシート、通販の場合は納品書など、購入店舗名が確認できるメールを印刷したもの)が必要となります。
※購入店舗の制限はありません。
※複数本購入した場合は、購入本数分抽選に参加できます。ただし、同店舗で複数本購入した場合は、1店舗につき1回となります。
※景品がなくなり次第、終了となります。

(C)竜騎士07 / 07th Expansion
(C)ENTERGRAM

データ

関連サイト