News

2018年7月31日(火)

コマンドバトルRPG『マーダーメイデン』が8月下旬に配信。事前登録がスタート

文:電撃オンライン

 NineLivesは、2018年8月下旬に配信予定のiOS/Android用アプリ『Murder Maiden(マーダーメイデン)』の事前登録を7月30日より開始しました。また、事前登録の開始とともに、公式サイトも公開しています。

『マーダーメイデン』

 本作は、学園に閉じ込められた少女たちが3人でチームを編成し、迫りくる敵をどんどんなぎ倒していく、大迫力の必殺スキルが必見のコマンドバトルRPGです。

ストーリー

 合衆国の国防省から持ち出された世界各国の国防や外交に関する機密文章、通称「Xファイル」が白桜女子学院にあると、国際的なハッカー・Hawkeye(ホークアイ)が世界に向けてメッセージを発信。一夜にして世界中の犯罪組織に狙われることになった白桜学園は、全校生徒と職員を避難させたのち学園の防衛システムを作動させ、学校そのものを鉄壁のシェルターと化した。地下で睡眠学習に取り組む少女たちと、元殺し屋の担任を残して……。

 少女たちは生き残るために武器を手にする。元殺し屋の担任として少女たちを一流の殺し屋として育て、死と隣り合わせの絶望的状況を打開せよ!

登場キャラクター

 女子高生であり殺し屋でもある白桜女子学園の生徒たちは、人気イラストレーターのマナカッコワライさんがデザインを担当しています。公式サイトでは、白桜学園で闘う6人の少女たちのプロフィールが公開されています。

雛歌遥(ひなうたはるか)

『マーダーメイデン』

柊原楓(くきはらかえで)

『マーダーメイデン』

皇七海(すめらぎななみ)

『マーダーメイデン』

如月愛梨(きさらぎあいり)

『マーダーメイデン』

一之瀬千尋(いちのせちひろ)

『マーダーメイデン』

胡桃坂明日菜(くるみざかあすな)

『マーダーメイデン』

事前登録報酬キャンペーン

 事前登録の人数に応じて、全員もらえる豪華アイテムがプレゼントされる事前登録キャンペーンが実施されています。なお、受付期間は7月30日~サービス開始となっています。

■事前登録報酬内容
●10,000人突破でガチャ1回分のダイヤ
●20,000人突破でダイヤ2回分のダイヤ
●30,000人突破でダイヤ3回分のダイヤ
●40,000人突破でダイヤ4回分のダイヤ
●50,000人突破でダイヤ5回分のダイヤ+キャラ確定チケット

※5万人以上突破するとさらなるステップアップ報酬が配布される予定です。
※事前登録者数は、各サービスの事前登録者数の合計で算出します。
※本キャンペーン関連の特典は、配信開始時にアプリ内で1人1回のみ受け取れます。
※本キャンペーンは、予告なく中止または変更される場合があります。

事前登録方法

 『マーダーメイデン』の公式Twitterアカウントを、フォローすることで登録が完了します。本アカウントのツイートで配信開始が発表されます。

(C)NineLives

データ

▼『マーダーメイデン』
■メーカー:NineLives
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年8月下旬
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『マーダーメイデン』
■メーカー:NineLives
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年8月下旬
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト