News

2018年8月1日(水)

『ファンキル』海上編×『このすば2』コラボに水着姿のアクアが満を持して登場!

文:電撃オンライン

 2018年7月13日より開催中の、iOS/Android/PC用シミュレーションRPG『ファントム オブ キル(ファンキル)』と、大人気TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2(このすば2)』のコラボレーション。

『ファントム オブ キル』

 『ファンキル』ファンも『このすば』ファンも見逃せない本コラボに、水着姿のアクアと、アクアの衣装を着たティルフィングが、新たなコラボユニットとして8月1日より追加されました。

水着姿のアクアとコラボ限定ティルフィングをチェック!

 新たに登場するのは、めぐみん、ダクネスに続き満を持して水着姿で登場するアクアと、アクアの衣装を着たティルフィングです。

アクア 海上編ver.(声優:雨宮天さん)

『ファントム オブ キル』
▲水着ではしゃぐまぶしい笑顔のアクア! ぜひ、めぐみん、ダクネスとともに水着ユニットを揃えたいですね。

ティルフィング アクア衣装ver.(声優:雨宮天さん)

『ファントム オブ キル』
▲はいているか、はいてないかが気になるアクア衣装のティルフィング。恥ずかしそうな表情が何とも言えません!

 『ファンキル』と『このすば2』コラボでは、見どころ満載のコラボストーリーや、水着ユニットとのデートなどが楽しめます。まだ遊んでいないという方は、ぜひ『ファンキル』をプレイしてみてくださいね!

『このすば2』コラボを紹介する動画を公開中!

 今回の『このすば2』コラボの内容を、『ファンキル』でダモクレスを演じる山田奈都美さんと、ミネルヴァを演じる小田果林さんが紹介する動画を公開中です!

●【ファンキル】水着姿のめぐみん&ダクネスとデートしよう!”このすば2”コラボを遊んでみた【ファントム オブ キル】

 動画では、水着姿がまぶしいコラボユニットの紹介の他、コラボストーリーの序盤をプレイしています。さらに、コラボガチャにもチャレンジ! 果たしてその結果は……!? ぜひ、動画をチェックしてみてください。

(C)FgG
(C)2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

データ

関連サイト