News

2018年8月2日(木)

『コトダマン』初のコラボカフェが秋葉原で8月22日より開催。限定グッズも多数販売

文:電撃オンライン

 セガゲームスは、配信中のiOS/Android用RPG『共闘ことばRPG コトダマン(コトダマン)』の初のコラボレーションカフェを、セガコラボカフェ秋葉原4号館で8月22日~9月2日の期間に開催します。

『共闘ことばRPG コトダマン』

 『コトダマン』は、“ことば”で闘う新感覚RPGです。最大4人で文字の精霊“コトダマン”が持つ文字を組み合わせて、“ことば”を作って敵を攻撃し、できた“ことば”の数や長さで敵に与えるダメージが変化します。

 コラボカフェでは、『コトダマン』のキャラクターをイメージしたオリジナルのデザート・ドリンクが楽しめる他、オリジナルメニューの注文で、シークレット1種を含む、人気キャラクターたちの限定“コトダマンシール”が贈られます。また、限定のオリジナルグッズも多数販売予定です。

 なお、カフェへの入場はフリー入場となります。詳細は特設サイトで確認できます。

『コトダマン』キャラクター大図鑑が発売! 特典シールは人気の3枚

 『共闘ことばRPG コトダマン』関連書籍が8月2日に発売されました! 515体のキャラクターを網羅した300ページを超える大ボリュームのキャラクター図鑑です。

『共闘ことばRPG コトダマン』

 限定特典として、ホログラム加工された高級仕様のキャラクターシールを3枚封入しています。シールの絵柄は人気の高いアイ、ツラミ、キョン死ィをラインナップ! 全国の書店、web書店で発売中です。

『共闘ことばRPG コトダマン』
▲アイ
『共闘ことばRPG コトダマン』
▲ツラミ
『共闘ことばRPG コトダマン』
▲キョン死ィ

(C)SEGA

データ

関連サイト